ゲーム専用ブラウン管テレビ

TV放送が2011年7月に地上アナログから地上デジタルに
完全に切り替わりました。その為に、我が家に合った
ブラウン管テレビはゲーム専用になりました。

それから3年がたち、一度も使っていないことに気付き、
いつかまたゲームをするだろうって思っていましたが、
いつまでもやらない可能性が高いので今回廃棄しました。

子供のころはゲームボーイを夢中で遊んでいたんだけどなぁ
聖剣伝説や魔界塔士sagaなんか大好きだったんだけど、、、

据え置きゲームはもちろん、スマホゲームの
今はやりのモンストやパズドラや黒猫、白猫なんて
まったくやっていません。

子供のころはずっとゲームが好きで続けていると
おもったのですが、、、

優先度が変わってますね、、、
家族サービスできるように時間管理能力を
高めないと、、、

あやたさんの朝始発で仕事をされることや
季節外れさんの早朝練習なんかは、
「すごいなぁ」って純粋に思います。

自分には無理無理って思っている時点で
甘えているんだろうなあぁ

とりあえず、今はゲームを卒業できてよかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はスマホがゲーム専用機に変わってしまいました。(笑)

子供の頃からゲーム好きで
未だにゲーム卒業出来てませんorz
モンハンとか軽く1000時間超えますから‥

Re: No title

えーかわさん コメントありがとうございます。
そうですよね やっぱりはまりますよね。
私も卒業といいながらいつまたはじめちゃうか、、、
心配です。 タバコみたいなものですね、、、

> 私はスマホがゲーム専用機に変わってしまいました。(笑)

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん コメントありがとうございます。
私も卒業と書きながら、いつまた始めるか、、、

モンハンも10月に新作出る予定ですね。
ランとゲームの両立頑張ってください!

> 子供の頃からゲーム好きで
> 未だにゲーム卒業出来てませんorz
> モンハンとか軽く1000時間超えますから‥
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示