自己史上最長月間距離300キロ達成!

今日は北海道マラソンや、かっとび伊吹など
真夏にきっついレースがありましたね。
また2週間後には、丹後ウルトラなど
これからもレースレポで埋め尽くされそうですね。

私はというと、リーチしていた300㎞をさくっと
残り10㎞を走り終えて、8月を締めました。

30㎞をそれなりに余力を持って走れるようになるなんて
1回目の30㎞走からは考えられませんでした。

身体が順応しているんだろうなぁ
それでも昨年のフルマラソンのシーズンに比べると
速度はかなり遅いので
ウルトラマラソン以後の奈良マラソンに向けてとなると
スピードを高めることができるのか
非常に不安です。まぁ、それなりに練習すれば
去年と同程度までは引き揚げれるでしょう、、、
勝手にかんがえています

9月も頑張っていこう!

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示