いろいろあった40㎞ロング走のはずが50㎞走に!!

お疲れ様です。
今日は前記事で告知の通り40㎞ロング走をしてきました。
むしろ今日は夏なのに、5時の時点では、24℃
でとても走りやすかったです。

そもそも記事では40㎞ロング走としていましたが、涼しく
今日は天与のロング走日和と決めて、50㎞までチャレンジしました。

丹後ウルトラマンであられるし~やんさんからも、
「四万十の為にも一度は50kmオーバー
逝ってみましょうか?(笑)」
と素敵なアドバイスをいただいていたり、

じぇーてぃーさんはウルトラ出場されないのに、
渡月橋ランで50㎞されるし刺激もらいすぎてましたので、、、

やっぱり一度は走らないとね、、、
そして50㎞ロング走ではいろいろありました。

とりあえず結果だけ、、、
50㎞(片道5㎞5往復、エイド休憩など含む)
4時間52分47秒 約キロ6分ペースにて、、、

ちなみに上の35分25秒は最終の5㎞のラップタイム
1キロ7分かかっています。ビルドダウンばればれですね

P82426721.jpg

いやいろいろと突っ込みどころ満載なのはわかります。
とりあえず、GPS機能のない時計の時間表示なんか
見せられても、、、距離なんか自己申告じゃんみたいな、、、

そうなると思います。
自分もこんな時GPS機能付きで距離表示ができる時計が欲しいと
心底おもいますから、、、

そして今日は朝10:30には走り終わって11時から家にいたものの、
夜9時30分にやっとパソコン触れています。

給水・給食がとれていると、、、
50㎞走った後でも意外と活動できるものですね。
昼からおでかけしてました。

明日からの記事では50㎞ロング走の詳細といろいろの出来事を
記事にしようと思います。

まずは報告まで、、、
応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ次は70で(笑)

今後とも宜しくです・・・

↑悪魔の囁き(笑)
次は70で宜しくです…

Re: No title

し~やんさん ありがとうございます。
50で出た課題を克服のために、挑戦を考えています。
午前中に走り終わらないっすね、、、70って

> じゃあ次は70で(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: タイトルなし

季節外れさん ありがとうございます。
し~やんさんは 誘うの本当に上手ですよね、、、

ごめんなさい
次は+10の60㎞に挑戦です。でもその次は、、、


> ↑悪魔の囁き(笑)
> 次は70で宜しくです…
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示