走るためには必要なものを買う。まわりまわってですが、、、

洗濯機が不調です。
ですので買い替えをする為に土日は家電量販店に行ってきます。

どうもすすぎをしている最中にとまると家族が話していた。
実際確かに止まっていた。この一週間エラーで止まる頻度が多い。
すこしかき混ぜて再スタートすると動くらしいのだが、、、
全自動が半自動になったら手間増えるしねぇ

今使っている洗濯機は縦型の簡易乾燥機機能がついているらしい。
でもあまり使っているのを見たことがないなぁ
容量も7㎏で今の家族の人数ではちょっと容量が小さいし
そして走って汗にまみれて臭くなった私のランニング用品を洗ってくれる
洗濯機が不調だと、走る準備すらできないこととなる。

これは重要だ。そして家族の希望するものを購入して、
家族の洗濯の手間を減らそう。

洗濯はほぼ家族に任せているので、ここは重要だ。
明日明後日は頑張っていい洗濯機を探そう。

出来れば、ビックカメラで買えればいいな!
なぜなら100株だけだけど株主なので、、、

まぁ株主優待が欲しいだけですが、、、

年間3000円の優待券と配当1000円/年
現在の株価900円 利回り4.44%(配当+優待)
去年に比べたら上り過ぎているからあまり旨みはなくなってきたかも、、、

そろそろ優待権利日(8/26)が近づいています。
狙っている人お買い忘れ無きよう、、、

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示