平日はつなぎジョグ 7㎞ 週末の為に

火曜日の記事と同じことをかけるなぁ
タイムはちょっと速くなったよ。
ただつなぎジョグなので、これは練習とういうよりも
週末のポイント練習をするための、維持走だからねぇ
ほんとだったら1日14㎞もしくは1時間以上は走りたいんだけどね

今日も週末のロング走をするための走力維持のつなぎジョグです。
たったの7㎞、約37分 AVG5分25秒をちょっと切るくらい。

週末のロング走の為に着々と準備しています。
普通のTシャツでロング走をすると、汗びっしょりとなったTシャツが
身体にへばりついて、さらに走りながら風が吹くと、
汗が乾こうとして腹が冷えてお腹が痛くなるということが、、、
そこで、汗をかいてもへばりつかないTシャツを家族に
買ってきてもらって今日の7㎞で一応着てみたけど、なかなか
いいんじゃないかなぁ
っていうか7㎞以降から滝汗なのに、、、
やっぱり週末のロング走で具合を見よう、、、
いろいろ記事にしたい内容があったけどそれはまた今度に

とりあえず、身長は168cmあるけど、体重は約50㎏で脚も腕も短い
私はTシャツのサイズはSでぴったりだ、、、
うーん 貧相、、、
今年の奈良マラソンが終わったら筋トレをメインにするかな

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示