子供の幼稚園の運動会は無事参加できそう。

子供の行事が土曜日曜・祝日に開催される日は、子供にとっても重要だが、
その親にとっても重要だ。少なくとも我が家にとっては、、、

それを間違えて自分の趣味で不参加なんてことになれば、
家族の私の個人的な趣味に関する理解が遠のいていってしまう、、、
遠のいて行ってしまうと、今後の活動に影響を多大に及ぼすので
選択肢はあるようでない、、、

幸いにもタイトルの運動会と四万十ウルトラが一緒になることはなかった。
助かった。
あとは練習をしっかり積むのみ、、、
ただ練習でポンコツになる回数を増やしてしまうと、、、
走ることで不健康になると思われてしまうので、
できるだけポンコツにならないな配慮が必要だな。

しっかりとりあえず今日はランオフです。
8月は20日で約180㎞ 一応走行距離だけは目標達成中、、、
最長距離は未達となりそうですが、、、

モンベルにて四万十対策の物品を購入
また後日紹介します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示