つなぎジョグ 7キロ

お盆はよく走ったなぁ。
平日は週末のロング走をするために、つなぎジョグです。
たったの7㎞、約38分 AVG5分30秒をちょっと切るくらい。

10㎞を走らないとなんか距離短すぎない や
1時間は走ってないけど こんな短くていいの?
なんて思ってしまうのはとっくにhenta○の仲間入りかな

でもね 暑いんですよ、、、
夜8時を過ぎているのに、外気温31度もあるわけ
こんな熱帯夜はいらないよ。もう暦の上では秋なんだから
夜は涼しくランさせてほしいなぁ。

今年のお盆の朝7時から11時くらいの一番暑くなる時間を
走ったのに、まだその時は28度くらいだったはず、、、
今思い返してみるとお盆は走りやすかったんだなぁって実感

そして去年のお盆は35度くらいはあったはず、、、
だって8㎞程度走っただけで、もう走れなくなっていたんだから、、、

週末のロング走の為に着々と準備しています。
とりあえず、イオンウォータ500mlを3本仕入ました。
あとはあんぱん買って、朝早く起きて(これが一番心配だ。(汗))
走り出すのみ。

さぁこい日曜日!リベンジだ!!
 なんて思えないネガティブ思考、、、
 また撃沈したらどうしよう ってしか
 とりあえず日曜涼しくなってくれますように、、、

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年のお盆は涼しかったですよね
私は怪我もあって不完全燃焼なので、まだまだ夏に頑張ってもらいたいです(笑)

Re: タイトルなし

季節外れさんコメントありがとうございます。
怪我大変でしたよね。 むしろそれでも走られているのは
すごいのです。私なんて昔に2針人差し指を縫って
包帯グルグル巻きになったら、完治10日間まではランオフしてました。

夏らしくない夏で不完全燃焼 わかります。
むしろ雨や台風で9月がひと月早くやってきたんじゃね
なんて思ってます。暗くなるのが早くなり、秋を感じる
今日この頃です。

> 今年のお盆は涼しかったですよね
> 私は怪我もあって不完全燃焼なので、まだまだ夏に頑張ってもらいたいです(笑)
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示