奈良にクリレスの優待到着は遅め??まだ未着の様子

株主優待のブログ記事を拝見していると、
クリレスから優待が到着の記事が先週11日くらいから
現れているんだけど、

kenが住んでいる奈良県はいまだ届かず。

株主数が多いからかな?
81,388名
【平成29年5月の株主総会招集通知より】

まぁ別に優待券だし、そこまで急ぎ欲しいわけでは
ないけどやっぱり他の皆様に到着しているのを
拝見すると気になるよね~

次の優待券を気にする前に、
今月末で期限が切れる残り3,000円分を
しっかり使いきらないと。

とそういや うちで、もらう優待券って
関西県内 特に奈良県内では、
かごのや が一番使いやすいので、
かごのや がお気に入りになってます。

毎月1回行ってたら店員さんに
顔覚えてもらってました。

クリレス系列の中で、苦戦中の
かごのやさんですが、食べに行くことで
応援しています。

たぶん明日から走れそうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示