ブログ記事よりモチベーションを頂く

前回の記事より1か月が経過してましたね。
末尾に10月はゆるい現状ですと書きましたが、
まぁとってもゆるく 月間走行距離は33㎞(ラン5日)でした。

うーん とっても緩いなぁ。

仕事が忙しいを理由にこんだけ走らなかったのは、久々でした。
んで少しは走ろうと思って、11月は8日時点で
47㎞(4日/8日)と、走りなおしています。

平日14㎞ ジョグでも大変。

とまぁ走るモチベーションはなかなか上がりにくいのですが、
皆様のブログを拝見してモチベーションを
頂いています。

特にやべっちさんの忍者トレイルのレポは
とても面白く、続きが待ち遠しい。

とまぁすこしずつ走って、緩いランイベントには
参加できるぐらいの走力をまずは戻そうと
思います。

そうそう、やっぱり月間33㎞しか走らず、
食べる量は変わらず だったら、
太りました。 そして食べることに罪悪感を
感じました。

やっぱり好きなものを好きなだけ食べれるよう
走りたいと思います。

もうちょっと更新頻度をあげていきたいなと
思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさん
大丈夫!
もともと走力あるから、私も走ってない(忙しくもないのに)けど、もっと走ってない新婚夫婦もいますから!
サブ3期待しております^^

No title

いや~自分のブログ、あまり読者はいないと思われw

そんなに面白くも書けないので、プレッシャーかけないで下さいw

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございます!
走るモチベーションを維持する事に取り組みます。
まずは風邪治します。
今月は順調に走り出したなぁ って思った
とたん、風邪ひきました。
新婚夫婦さん ほんとびっくりでした。
直接お会いしてお祝いさせてもらわないと ですね!

Re: No title

やべっちさん ありがとうございます。
2回も試走すると、やべっちさんのレポと
コースがリンクするんですよね。

一番びっくりなんは
試走とは比べものにならないくらい
速いやべっちさんのラストの勝負が
気になりまくってます。
 
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示