ライザップ優待 ライザップ カレー&シチュー到着 

今年の3月に取得したライザップ
ライザップから優待カタログが送付されたのが
確か6月下旬くらいのはず、、、

6月下旬位に、売り切れて再入荷した
ライザップ カレー&シチューを申し込んで、
すっかり忘れて、 レトルトのカレー送るだけに
してはむしろ遅すぎるんじゃね?

手配大丈夫ですかって問合せを使用した矢先に
サガワさんよりつい先日届けてもらいました。

結局6月下旬申込み ⇒ 10月上旬到着です。
未着の人の参考になれば幸いです。

NEC_0442-9.jpg
1箱5ヶ入り で合計10食分

しかし14期(今回)の優待はグループ会社が
増えたために選択肢がすごく多くなりましたね。

13期(昨年)の優待は、残念ながらこれが欲しい
ってものはなかったですけど。


優待とは違いますが、
ライザップトレーニングに対して僕が持っているイメージが
糖質管理(炭水化物に制限)というイメージがあり、
お米とパンが大好きな自分には到底できないなぁ
と思いつつ、

「体重のコントロールくらい自分でやったるよ
っとおもうけど、

どうやら今の生活スタイルで体重を維持しようとすると
月間 約200㎞程度は走らないとダメみたい
それより少ないと、ちょっと丸くなる方向みたい。

昨日のランは7㎞のみ、
気温が下がり、外気温で16℃で肌寒かったので、
モンベルのライトシェルを羽織ってスタートはちょうどいいくらい
7㎞走った後にはやっぱり汗が流れていました。

お月見ジョグを楽しみました。
NEC_0441-9.jpg
ラン後は家内が買ってきてくれていた団子を食べて
お月見を堪能です。

今年はもう大会もなく、春先の大会も何も予定していませんので
とてもゆるい現状です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示