初回限定トミカを求めておもちゃ屋めぐりの町ラン

おもちゃのトミカで
毎月第3土曜日はトミカの日 なんだけど、
この8月19日に新発売のトミカは、

実車は2016年11月発売の
スバルのインプレッサG4(セダンタイプ)なんだけど、

初回限定盤では、
インプレッサスポーツが合わせて発売されました。

別にトミカを集めているわけではないけど、
自分の乗りたい車は、トミカで欲しくならない?

っていいながら、
今まで乗った車のトミカもってないや。

んでも、この車、
前から欲しいなぁ~ って思っていたので、
おもちゃ屋さんで売っているだろうと思って、

今日はまだ走ってなかったから、小銭と水筒を
もって、暑い中ジョギングがてら走りだしました。

町のおもちゃ屋さん(最近は電気屋さんの中に併設のおもちゃコーナー)
をめぐること

1店目・・・売り切れ(片道3.5㎞)

2店目・・・売り切れ(片道3.5㎞ 合計7㎞)

3店目・・・発見!!(片道3㎞ 合計10㎞)
NEC_0162.jpg
通常版のG4 と 初回限定盤のスポーツ

NEC_0163.jpg
家まで帰る (片道5㎞ 合計15㎞)

家で開封
NEC_0164.jpg
インプレッサスポーツ
やっぱり嬉しい。
実車買えるのはいつかな?

でもトミカのインプレッサスポーツ
見つかってよかった。

ちなみにお店4店までは行けるかなって思ったけど、
4店目になると、合計20㎞オーバーになったなぁ。
3店目で見つかってよかったよかった。

あ うちの近所のおもちゃ屋さんではトミカの在庫はなくなり
ネット通販のビックやヨドバシももうないけど、
EDIONのネットショップでは、まだ8/22 7時現在なら在庫あるみたい。
価格も通常価格でしたよ。

暑くてほんと走るのきついですよね。
理由つけてようやく走りました。

体調管理にお気を付けください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示