【遅報】第70回富士登山競走 山頂コースの結果

昨日2017年7月28日(金)
富士登山競走 山頂コースに出場してきました。
結果は4時間17分で 完走することができました。

IMG_1818.jpg
恒例の宮下さんのえいえいおー!!!
お子様のTシャツエールの 「ガンバレ」

2014年のbgさんのゴールシーンで
心震え 出場を決意し、ようやく山頂コースを
完走することができました。

そして無事にやべっちさん、なーくんと
関西に戻ることができました。



今まで関わって頂いた皆様に大変感謝しております。
まずは簡単ですが、結果と帰還のご報告です。
またレポはまた明日より書いていきますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
怪我した時はどうなるかと思いましたが、さすが気合いが違いますね(^_^;)

さて、次はあと1つ残ってるものですね(*^^*)

頑張って下さいね♪

お疲れさまでした♪

おめでとうございます!
怪我からの復活、素晴らしい自己管理だと思います。
ストイックじゃないとグランドスラムは目指さないんだな〜と思い知らされました。^^;
次頑張ってください!

おめでとうございます!
怪我されて富士山はどうなるかと思いましたが
復活される努力が流石です。
やっぱりお強いですね。
お疲れ様でした

完走おめでとう㊗️

どうなるのか心配してだけど
完全復活ですね!

お疲れ様でした(^^)

No title

おめでとうございます。
8合目過ぎたあたりから、こっそり、職場でアップデートを更新しまくってました。なかなか出ないのでちょっとあせりましたが・・・。
怪我しても完走・・・。すごいです。

No title

過去の俺のゴールが何かしら影響していたなんて
嬉しいです。かっこいい走りではなかったと思いますがw

怪我からの復帰ですごかったです
色んな所でお会いできて本当によかったです。
また一緒に走りましょう

Re: No title

ちょーみんさん ありがとうございます。
どうにか完走することできました。
ほんとご心配おかけしました。

あと一つ ですよね~w
こちら課題一杯なのですが、
とりあえず、スピード向上が
必須と考えています。頑張ります!


Re: タイトルなし

えいたろうさん ありがとうございます。
いやほんと 富士登山競走が馬返し以降
歩いてよいレースだったからいけたものですw
今はまだフル完走できるか自信ないっす。

どうにか戻してきましたので、怪我した前以上に
速くなれるよう頑張りますw

応援ありがとうございました!

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん 応援ありがとうございます。
ギリギリでしたが、間に合いました~。
こんな追い込み方しなくてもいいんですけどね~w

これでまた
じぇーてぃーさんと一緒に
ジョギングできますわ~!

Re: タイトルなし

やまちゃん 応援ありがとうございます!
どうにか戻せてきましたw

これまでほんとお世話になりっぱなしで、
ようやく山頂たどり着けました。

めっちゃ よかったっすよ 秘密アイテムw 

Re: No title

えーかわさん ありがとうございました。
ぼくもえーかわさんにご覧いただいているだろうなぁ~
って思ってましたw
ken名物 失速レースで、後半だだ遅れだったので
ご心配おかけしたと思いますw

応援ありがとうございました!

Re: No title

bgさん ありがとうございました!
ほんと山頂コース完走もですが、ほかの山に
登ったり、自分自身もいろいろ幅を広げ、
やべっちさんとも仲良くなったり、
あの日、魅せられてほんとよかったですw

ぜひまた一緒にお山で遊んでくださいねw

No title

kenさん、ご無沙汰しております。富士登山完走おめでとうございます。負傷された練習量が少なかったのではないかと推察しますが、お見事です!

富士登山競争

kenさんお疲れ様でした。今年の悔しさは来年使って下さい。レースで山頂まで上ったので来年はどうすればタイム短縮できるか考える時間がたっぷりあるので楽しみにしています。

Re: No title

Kent(台北在住)さん ありがとうございます。
そうなんです。練習量はほんと少なくピンチを感じた時もありましたが、
どうにか完走まで戻すことができました。
直前の試走がほんと卒業検定でした。
去年の忘れ物 獲ることできましたw

Re: 富士登山競争

k.takaoさんサブ10に続き、富士登山競走ではアドバイス
ありがとうございました。
ようやく完走することができました。
がおっしゃられるように課題が多く、まだまだトライできる
箇所が多くあるレース内容でした。 来年はちょっと家庭の都合で
現在の状況では参加が厳しいですが、いつかは、k.takaoさんとは
いかないまでも3時間45分を切るタイムで完走できるよう
試行錯誤してトレーニングを継続していきます。
応援ありがとうございました。私も富士山に魅せられました。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示