山梨からの帰りに血眼になって探したもの

富士吉田市からの帰り道、
町のスーパーや、須走の道の駅で
頑張って探したんだけど見つけられなかった。

意外と難しい。

ブログ村関西が誇る
高速ランナー おぐらさん

別の称号として
「ヘンな飲み物研究家」
を関する女性のメガネにかなう飲み物
探しに苦戦していました。

おぐらさんの記事を拝見すると、

ゲテ前提の飲み物はいけません。
「な、ナニコレ?・・・でも意外にイケるのか?」
と思わせる路線が望ましい。

との事で、

NEC_0083.jpg
生八つ橋コーラ

NEC_0082.jpg
うなぎコーラ、しずおか茶コーラ

うん ゲテ前提やん まったくだめ
だめすぎる、、、

ここでも見つからないか~ って
落胆していましたが、、、


おぉ これ いけるかも!!

NEC_0084.jpg
「スマックゴールド」


はっきりいってその名前からは
何味かすらまったく予想がつかない。

ちいさく クリームソーダって書いてある。

おぉ これいけるんじゃね しかも値段もやさしいし、
美味しい可能性高いやん!!

ちなみにうなぎコーラは216円
 ってゲテ前提で
買うにはしかも自分が飲むのではなくて、
おぐらさんに渡すこと考えたら、
とてもじゃないけど、 うなぎコーラはだめ、

でももしかしたらじぇーてぃーさんなら
飲んでくれるかもしれない。
でも怒られそうなので、人にはあげれない。

とまぁ とうとうみつけたヘンな飲み物を
なーくんにも見てもらって、帰宅しました。

おぐらさんへのお土産 スマックゴールド


あと近所のドンキにいったら、
ビックリマンチョコならぬ
肉りマンチョコ 売ってました。

NEC_0093.jpg

そしてシールは ラーメンマン 
嬉しくて 顔が ニヤニヤ

ビックリマンチョコ 美味しいですよね。

明日のお昼からやべっちさん、なーくんと
出発します。

ブログ更新滞りますがご了承ください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走目指してがんばってね~♪

全力で応援しています☆

No title

頑張れ〜!
絶対完走ですよ!

今後とも宜しくです・・・

No title

いや、おぐらさんはうなぎコーラを飲んでくれると思う(きっぱり

頑張ってください!
応援してますよ。

げて飲み物担当より(笑)

No title

うわあぁー
お疲れのところ、すすすすいませんっ!
ありがとうございます。
スマックゴールド、期待が高まります。

今頃は富士山でしょうか
三人とも頑張って!

復帰戦、楽しんでくださいませ☆

無理せずと言っもムダだろうから
おもいっきりハジけてね〜(笑)

ファイト ٩( 'ω' )و

頑張って!
期待してます!!

No title

あんな怪我からよく復活しましたよね♪
今の自分のベスト出し頑張って下さいね(^-^)/

Re: No title

かおりんさん ありがとうございました!
おかげさまで無事完走できましたよ!
8合目から上がらない身体を
ぐいぐい押してもらいましたw

Re: No title

し~やんさん ありがとうございました。
帰りの運転中にちょっと涙ぐみました。
応援 ほんと嬉しかったですw

Re: No title

やべっちさん お疲れ様です。
しまった うなぎコーラ買うの忘れたわ(きっぱり

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん ありがとうございます。
応援のおかげで山頂まで怪我なく無事に行けました。

富士登山競走
じぇーてぃーさんの食指は動かないっすかね~
苦しくて苦しくて、面白かったですよw

Re: No title

おぐらさん すいません
血眼は言い過ぎましたw

スマックゴールドの他にも
仕込みましたよw

やっと富士山から帰ってこれました。
一安心しております。

Re: タイトルなし

山ちゃん ありがとうございます。
そういえば 復帰戦でしたね。
楽しかったですよwww

登山競走はじけすぎて下山道でやべっちさんに
心底心配おかけしました。
まだまだ子供ですねw

Re: タイトルなし

やまけんさん 応援ありがとうございました。
いろいろはまってくれたおかげで、
どうにか山頂まで辿り着けました。

関西からパワー届きましたよw

Re: No title

ちょーみんさん ありがとうございました。
怪我 3か月前の事なのに、もうすんごい昔のようです。
走れる事にほんと感謝です。

登山競走で持てる力出し尽くして
下山道 大変なことになりましたw

応援ありがとうございました!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示