3日で51㎞走破!! 8月初旬は11日で99.6㎞

昨日の30㎞走の翌日、11㎞走ったよ。
台風きたけど、3日で51㎞走れたよ。
3日連続で走ったのっていつ以来だろう。

私は愛用のCW-Xが1枚しかないので、
基本走った翌日はランオフです。

手帳をみて振り返ってみよう。
調べてみたよ

2013年9月19日14㎞、20日14㎞、21日14㎞
の三日間で42㎞でした。

今回は8月9日:10㎞、10日30㎞(内歩き4㎞)、
11日11㎞の三日間で51㎞

おいおいほぼ1年前かよ、、、
これだけみてもken的に本気出しているなぁ、、、

しかーし本当の本気は
8/13、14、15のお盆なのだ
13日10㎞、14日40㎞、15日10㎞の60㎞を目指します。

うーんなんかこれで燃え尽きてしまいそうだけど、、、
とりあえず明日はランオフ、、、

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四万十の為にも一度は50kmオーバー
逝ってみましょうか?(笑)

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

し~らんさん ありがとうございます。
実は完走に向けて改めてし~やんさんの
ブログを読み返しております。
13/7/14の30k走から灼熱の8月に80k走達成
勉強にしています。

これから50㎞、70㎞(さすがに80㎞は、、、)
と距離を踏みたいと考えています。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示