アークランドサービス かつやの とってもお得に営業します! の件について


今日は7月13日 

12日までの累計走行距離 128㎞

月間300㎞ペースなら 130㎞

-2㎞の借金

今日は2㎞走れば±0だけど
明日ランオフしたいから
頑張れ夜RUN 14㎞

の予定

んでタイトルの件、
アークランドサービスが展開している
かつや 

なんですけど、
そのHPのトップの

新着トピックスの中に、

よく、
2017. 7.4 町田鶴川店、横浜長津田店7.4~7.7迄とってもお得に営業します!<終了致しました>

ってあって、リンクが解除されてて
店舗限定のお得な内容が
いつもわかりませんでした。

ようやく
2017. 7.11 町田忠生店、東京平和島店7.11~7.14迄とってもお得に営業します!

開催期間中にそのページにたどり着けたので、
同じく、どんな内容か知りたい人がいるかもしれないので、

今回の町田忠生店さんのお得な内容です。

138-2.jpg

3か月から6か月に1回くらいの頻度で
する全店での感謝祭の 店舗限定版みたいな
感じ。

かつや名物 リピート用100円割引券が使えないのも同じ。

そして かつやでは、このリピート券と株主優待の併用ができないので、
株主優待を積極的に使えるのは、感謝祭の時なので、

店舗限定とはいえ、財布に株主優待入れておいて、
タイミングがあえば、このお得に営業します。
の間に食事できればほんとお得になりそうですね。

まぁ我が家は土日しかかつやにいけないので、
あんまり意味はありませんが、、、

せめて車で20分圏内に かつや できてほしいっす。
かつや 好きだけど、優待使うチャンスなかなか
ないです。

まつのやは近くにあるんだけどなぁ、、、
今度行ってみよう

今日は夜RUN 連続4日目
頑張って走り切れたら
ご褒美に チョコモナカジャンボ 食べよう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示