くら寿司の謎 くら寿司の優待期限 昨年のは今月末までですよ~

世間では、土日のごはん時は
満席でいっぱいのお寿司屋さん

我が家ではなかなか行く機会がなくて
家の中で1年間眠っていたくら寿司の優待券が
ひっそりと期限切れの危機に陥ってたので、
あわてて優待券握りしめて行ってきました。

そういえば、
NEC_0048.jpg
5時に行くとまだ予約なしでもすぐに
通してもらえるけど、

NEC_0046.jpg
店内で食事していると
土曜日午後6時になると、
なんかもう満席で、待機されてる
かた一杯。
すごいなぁ お寿司人気

NEC_0047.jpg
んでくら寿司の店舗外観って
黒と白基調の格子柄
と思っていたんですが、

この前大阪、 車で通っていると、

kura-aka.jpg
白と赤の格子柄の
くら寿司発見

この白赤格子の店舗
他にもありましたが、
大阪でも白黒格子柄は
ありましたので、
その理由は 謎のままです。

shari-cola.jpg
シャリコーラ(180円)

なんてものがありましたが、
私 コーラ好きですが、
とてもなんか色物感が強くて、
注文できませんでした。

たぶん、「ヘンな飲み物研究家」
のあの方はもう飲まれているのかなぁ

でも、
「ゲテ前提の飲み物はいけません」
とあるので、まだ試飲されてないかも
しれませんが、

隣にあったシャリカレーパンは
今度はトライしてみようと思います。

とまぁ昨年のくら寿司の優待券は
今月7月末で期限を迎えますので、
まだの方はお早めにご使用くださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このブログを読んで、先ほどシャリコーラに挑戦(笑)して来ました。
普通に美味しかったですよ(^^)

コーラと思わなければ
普通に美味しいですよ。
コーラではないですけどね(笑)

Re: タイトルなし

THさん ありがとうございます。
普通にいけるみたいですので、頑張ってきます!
今週末トライ予定です!

いや 走るの頑張れよっ て感じですよね。
暑くて走れなくなりますよね。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん ありがとうございます。
コーラの名を冠するとペプシ・コカをイメージしちゃって
レベル高くなりますよね。

別物の飲み物と思って飲んでみます。
口直しにコカコーラ用意しときますw

No title

ワタシ的には、これは
「ふつうの飲み物」ですねー。
まだ飲んではないのですが(笑)。
フツウにおいしそーよ?

Re: No title

おぐらさん ありがとうございます。
えぇー これでまだ普通ですか???

おぐらさんの
変なのみもの認定のハードル
意外と高かったですw

次は認定いただけるよう
ゲテでもなく、まじめな変な飲み物
頑張って探してみますw

今度トライしてみますw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示