プランター栽培のトマトときゅうり 意外とできるもんですね

GWの最後の日にうえた
トマトときゅうりですが、
P6252224.jpg
一番果の3玉が
二日間で結構赤くなってきました。
火曜日、水曜日くらいには
完熟になるかな?

P6252225.jpg
そしてもう一株の鈴なりトマト
こちらはあと10日間くらいかな~

なので、トマトは苗を植えてから約60日位から
収穫が始まりそうですよ。


んできゅうりさんはというと、
P6252226.jpg
GWに植えたきゅうりは今日までで、
約8本収穫していったん休憩に入りました。
子づるが伸びて実がつくの待ちですよ。

P6252222.jpg
んで6月初旬に植えた2番手きゅうりの株から
ちっちゃなきゅうりができてきました。

きゅうりは苗を植えてから約30~40日くらいから
収穫できそうですね。

なので、このきゅうりもあと、2週間位で
1番果が取れるのではないかな~
って思います。

今日は午前9時以降は雨がほとんど
やむっていう予報だったし、
実際、9時頃には家前は
ほとんど降ってないので、
トレランしにいったら、

がっつり降られました。
シャワートレイルって言いたいけど
最後 ぬれねずみになりました。

今週末は
土曜日 鈴鹿サーキットに行ったり
      晩御飯は優待消化の為に四日市に行ったり
日曜日 ダイトレにいったり、午後から
      優待消化にイオンモール行ったりと

いろいろ活動してました~
また今度すこしずつ記事にしていきます~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示