富士登山競走のゼッケン到着(タイトル やべっちさんを拝借)

やべっちさんの記事にある通り、
富士登山競走大会本部から
ゼッケンが送られてきました。

やべっちさんとこには、土曜日着で、
こちらは日曜日 

うーん 奈良の田舎は1日遅れなのかな?
でも日曜日に配達してくれるんだなぁ
郵便局の配達員さん ありがとうございます。

んでやべっちさんの記事にある通り、
速い人が増えていてピンチなのは
相変わらずです。
できることを頑張ります!

んでken はというと、
今回の変化点を上げてみると、

○プログラムに参加者名簿が
 あったんだけど今年から無しに。
 個人情報保護と、ページ減らして経費削減かな?

○参加賞は毎回変わって、
 今年はカードケース入れになってましたね

○プログラム末尾に
 今年の完走FINISHER Tシャツのデザインが
 掲載されてましたね。
 過去2回の大会は掲載されてなかったと
 思います。

NEC_00021.jpg

○そして五合目コース完走賞が
 過去2回はハーフタオルだったのが、
 今年から、お米に代わってますよ!
NEC_0001.jpg

ちなみに掲載の写真には5kgと印字されているけど、
下にある通り、実際の内容量は異なりますとの事で、

いいところ、2kgまでかなぁ

でも完走しておめでとうって2kg持つのって
結構大変だと思うんだけどなぁ。

個人的には車で行くので、何kgでも嬉しんだけど
電車、バスの人とか大変じゃないかなぁ

今年で70回目
これまでもいろいろと変更があったと思います。

五合目関門も2時間15分と短縮されて、
渋滞における足きりが非常に怖いですね。

かといって、五合目までで力使い果たした
場合、上で苦しんだりする可能性もあり、
より厳しい戦いになってきています。

明日は雨との事なので、これから
走ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KENさん、走れるようになってよかったですね。
富士登山競争、がんばってください。
でも無理は禁物ですよ~♪
ご安全に~ヽ(^。^)ノ

No title

あんまり無理したらあかんで!
するやろうけどw
頑張って!

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

かおりんさんありがとうございます!
報告遅れましたが、少しずつ走れるように
なりました。
富士登山競走 無理の一歩手前で
練習、本番と頑張ります!!
ほんと 安全第一ですw

Re: No title

し~やんさん ありがとうございます!
ですよねぇ。無理しちゃいけませんよねw
本番まであと1か月、どこまで戻せるか
わかりませんが、完走目指して頑張ります!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示