ダイトレ 遅まきながらつつじパトロール

足のギブスが取れて、ようやく3週間
足の違和感も日常生活する分には
ようやくなくなったのと、

富士登山競走までもう残りわずかになってきたので、
遅まきながら、再度完走する為に
トレーニングを開始しました。

行ってきたのは、マイコース
ダイトレ(ダイヤモンドトレール)
竹ノ内街道から葛城山のピストン

NEC_1276.jpg
朝5時のスタートラインの釣り堀前に
なぜかめんどりがいる。

NEC_1277.jpg
チャレンジダイトレのCP1
と同じ個所をスタート地点に設定

NEC_1278.jpg
やまちゃんを苦しめた階段地獄に
同じく苦しめられながら
つつじ園に到着したけど、、、

NEC_12791.jpg
当たり前ながらつつじは
完全に咲き終わり 枯れてしまってました。
また来年 楽しみにしましょう。
【2017年のつつじパトロール完】

NEC_1281.jpg
葛城山山頂にて
とてもきれいな青空でしたよ!!

NEC_1284.jpg
ダイトレにある急な丸太階段
踏み外して捻挫が怖くて
恐る恐る下る。

NEC_1290.jpg
階段も多いんですが、
走れるトレイルも多く
気持ちいいですよ!!
特に葛城山から竹ノ内街道へ
向かう方は下りメインとなって
ほんと気持ちいいですww

NEC_1291.jpg
んで ようやく 竹ノ内街道へ
帰ってきてあたりを見回すと
紫陽花が始まってましたwww

NEC_1292.jpg
ようやくジョギングできるようになりました。
走るときは、CW-Xの足首、ふくらはぎ用の
サポーターを着用しています。

どうにか3時間山で動ける体力は
あったようです。
でも登りの際、身体が非常に重く、
登坂力が相当落ちていることを実感させられました。

富士登山競走までにどこまで戻せるのか
気合を入れてトレーニングに取り組みます。

ちなみに今日は気温が14~20℃までで
とても快適でした。

やばいわぁ~ 本番って
25℃以上のすごい暑い中スタートなので、
身体の耐暑が間に合わないかも~

本番までには一度、ハンガーノック、
脱水症状で苦しむくらいまで追い込まないと、、、

一度経験すると、身体が対応できるように
なると考えています。

19.15㎞、3時間3分58秒、高度上昇1073m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示