マクドの優待で、グランドビックマックを食す マクドの優待権利は今月末ですね

3月にいただいたマクドの優待券を活用して
期間限定で販売されている

グランドビックマック 食べにいきました。
前回の際も、
ギガビックマック・・・優待券NG
グランドビックマック・・・優待券OK 764kcal

でしたので、店員さんに何も聞かずでしたが、
グランドセット
グランドフライ・・・Mサイズの1.7倍 747kcal
グランドコーク・・・Mサイズの2.0倍  

優待券でグランドセットの引き換えOKでした。
NEC_1275.jpg
家内はというと、このグランド祭りには一切参加せず、
一番好きな エビフィレオ、サラド、ミニッツメイドをチョイス。

ちなみに、グランドサイズのポテトですが、
家族四人 大人二人子供二人でシェアして
十分でした。
我が家ではわざわざカットしてもらって
ハンバーガーもシェアしています。


グランドサイズのセットって仮に ドリンク コーラ選択すると
そのカロリーは

グランドビックマック・・・764kcal
グランドフライ・・・747kcal
グランドコーク・・・280kal

で合計1791kcal となって、
自分の1日の基礎代謝 約1,373kcalを
ゆうに超えてましたわ。

NEC_1274.jpg
グランドのセットで見ると
別にサイズ的違和感はないんですが

NEC_1273.jpg
とりわけようにもらったSサイズと
グランドの容器を見比べると
その違いがはっきりと、、、

グランドビックマック美味しかったですw

ええと、、、 はい
すいません。 しっかりと走りもできないのに
食べすぎまして、、、

カロリー消費ラン また頑張りたいと思います。

あ マクドといえば、今月が
優待権利付きになりますね。

また月1回の楽しみに優待を取りにいきます。

そろそろ山へ登坂トレーニングに入ろうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!
グランドビッグマックの話、数日前に会社で出てたんです!
カロリーやばくない?って話してましたw

写真は・・いや、明らかにサイズでかいですよ(笑)
どんなサイズか見てみたいですね~

足のほうは大丈夫でしょうか?
焦る気持ちはあると思いますが
しっかり治してもらって、また軽やかなあの走りが
見たいです!!

Re: No title

takeちゃん ありがとうっす。
カロリー見ちゃうんとダメっすよね~

ぜひぜひ期間限定の間に、
見るだけでなく実食しましょう。
そうだねぇ~ 30㎞走した後だと
気兼ねなく食べれるはず!!

足の方はようやくって所です。
しかしもう日が少なくて
かなり焦ってますよ(汗ダラダラ)

あと6週間未満でどこまで
戻せるか。
ハラハラドキドキっす!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示