ビックカメラの優待を使うためになんばへGO!

車を止めたヤマダ電機に戻って

ヤマダ電機の駐車場も無料ではないので、
3時間無料になるようにいろいろと購入。

NEC_12601.jpg


なんばのヤマダ電機では、
家電の他に
書籍、日用品、お菓子、薬が
置いてあるので、こまごました
消耗品をストック用に買いだめしました。

そうこうして2時間いると、子供2人が
もう疲れてきたらしく、特に
下の子が まったく歩かない。

なだめてももうだめ、、、


泣く泣く、ビックカメラへ行くことは諦めて、
ヤマダ電機で買い物して終了しました。


そういや家内から家の扇風機が壊れたので
新しいのが欲しいって話があったので
なんばのヤマダ電機で

パナソニック製 扇風機
F-CP324-C(一番の廉価版)
 
NEC_12611.jpg


の値札を見ると、
9400円(ポイント11%)たぶん税抜

んでヨドバシ.comを検索すると

6960円(税込)ポイント10%

ヤマダwebでは9500円くらいだったかな

んでヤマダの店員さんを呼んで
いくらになりますか?
ヨドバシでは6960円税込 ポイント10%なんですが?


って尋ねると、6980円(税抜)ポイント1パーセントが
限界ですっていう。

店員さんの腕には研修中の腕章があったので、
値引きにはあんまり期待せず
徹底対抗とのぼりや店内でのアナウンスしていますが、
なかなか値引き交渉は体力が入ります。

もっと高いものを購入する場合は
一人で向かうべきですね。

今回は子供連れなのと、1万円以下の家電なので
7000円(税抜)ポイント1パーセントで
扇風機を購入しました。

今年の夏は暑くなるようなので、
扇風機を早々にゲットできてよかったです。

エアコンはほぼ10年使ったので、そろそろ
買い替え時かな?


ということで、残念ながら本命のビックカメラには
行けなかったので帰ってきて
ビックの通販にて、薬等を購入しましたので
また優待券を送り返そうと思います。

にしても、ヨドバシ.com安いみたいですね。
5/31にサイトみてみたら
扇風機 F-CP324 販売終了してました。
売り切りのようですね。

あとヤマダ電機では、
東芝の扇風機 取扱いなかったです。

そういや東芝の家電事業も
東芝ライフスタイル株式会社となり、
去年の夏ごろから
中国の美的集団という会社の
グループとなり、東芝グループでは
なくなってますものね


ヤマダ電機の優待券は実店舗でしか
使えないので、身近にお店が
ある場合がいいですね~

長期保有でも優遇されますし
日用品を購入にはお得だと思いますので、
今後も保有継続したいと思います。

なんばwalkでリハビリwalk!! 完

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示