前回のクリレス株主優待券の期限は5月末まで かごの屋 ごちそうさまポイントサービスについての考察

ども 奥三河パワートレイル公式 サポート選手の
たーはるパパさんに、

一見やさしくて気の良さそうなとみせかけて
日常に潜ました狂気と大会ではえぐりだしたと
 たーはるパパさん レポ引用(一部改変)

またアレキさんからはレポラストで

・後半で失速しているようだから後半にけがをしたんだと思ってたらまさかの5km地点でケガしたらしい。
・それなのに完走してしまう。見た感じ気のいいお兄さんって感じなんだけど。
・絶対に狂気を宿してるはず(笑)クレージーケンさんだ。
 アレキさん レポ引用

と評していただきましたが、
もったいないお言葉ありがとうございます。

んでも誤解がないよう
好青年やお兄さん ⇒ 気付いたら もうアラフォーだし、、、

ということで、まぁ実物はただのガリガリの
30代後半の男性ですw

もちろん、現在も足にギブスの最中なので、
まったく走れずの日常を送っています。
もはやランナーですらないww

焦りはもちろん あるのかなぁ、、、
いや あるよ 焦ってるよ。
それを伝える手段がないだけ

--------------------------------------

んで、5月といえば、
クリエイトレストランツの株主優待の期限が
5月末で切れるんですよ。

ってことで、余った株主優待を握りしめて
近所の クリエイトレストランツグループの一つ
 「かごの屋」 へ食事に行ってきました。

んでかごの屋なんですが、
NEC_1253.jpg
かごの屋 独自のサービス
ごちそうさまポイントサービスってのがあって、
一人200円の入会金がいるんだけど、
入会すると、毎月プレゼントスタンプカード
っていうサービス券がもらえるんだけど、

これが意外と使えるんですよ。

毎月(昼1回、夜1回) 
べつばらデザートセット
(プチデザート1ヶ+ソフトドリンク1杯)
ディナー時400円、ランチ時300円

が このスタンプカードを見せるだけでいただけます。

NEC_1254.jpg
【メインの食事:天丼セット】

200円の入会金のみで、
1食300円のべつばらデザートセットが最大12回食べられる。
最大で3,400円お得になるし、
1回しか利用しなくても、100円のお特になります。

んで、我が家は年3~4回くらいは優待券を活用して利用するので、
4回活用したとして、約1000円くらいはお得になるかなぁ

んでこのごちそうさまポイントサービス
誕生月には10%OFF券も頂けるので、
ご馳しゃぶの時に使うと、かなりお得に食べれそう。

んで、我が家は子供2人の4人家族なんだけど、
このべつばらデザートセット、

デザートを子供にあげています。
デザートって別に頼むといい値段するんだけど、


子供からすると、せっかくの外食で
好きなデザート選べるってなると
喜んでくれるじゃないですか。

ほんと 子供ってメインのごはんで
お腹いっぱいといっておきながら、
デザートもしっかり別腹で完食しますもんね。

NEC_1255.jpg
デザートセットの一つ
【抹茶わらび餅】

デザートを美味しそうに食べる
子供の笑顔を見れてよかったなぁ~

って思いながら、いただいた優待を
しっかり消費しました。

あと優待で食事しても
別途ポイントが付与されます。

ポイントはまた会計や飲食に使えますので、
また今月末 クリレスの優待が届いたら、
また食事に行きたいと思います。

家族4人分 単元で持ってますが、
ヴィアホールディングス見たいな
変更はないようにお願いします~

クリレス、SFP、ビックカメラの優待が5月末で
期限を迎えます。
お手持ちの券 期限ご確認くださいね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示