整形外科診察の結果 kenの奥三河パワートレイル完走記1

捻挫だと思ってたら……












靭帯断裂しとったがな(゚Д゚)ゴルァ!!


はく離骨折しとったがな(゚Д゚)ゴルァ!!







NEC_1240.jpg





これは参りましたなぁ…(パパさんのパクリ)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!!!
マジ、、、ですか(゚д゚lll)
えらい事に…

お大事になさって下さい

No title

こっ、これは…

この脚で完走でしたか。
言葉が見つかりません。

回復を祈るばかりです。

うっ、うわ〜これは大変!
どうかお大事にして下さい。

回復まで時間かかりそうですね(>_<)
マラソンポイントも心配です。

No title

先日の画像相当酷そうでしたので、心配しておりました。
骨折&靭帯断裂で完走とは凄すぎです。
富士登山に向けて焦るとは思いますが、先ずは怪我治して下さい。
お疲れ様でした。

えらい事ですやん!

まぁそんなケガしている足で
完走されましたね。。。

奥様怒っているでしょう
心配させちゃダメよ〜
お大事に

お大事に!

kenさん、ご無沙汰しております。完走おめでとうございます。でも、無事ではなかったんですね。はく離骨折で、65km完走は凄いです。お大事にして下さい。富士登山競争までに回復すると良いですね。

Re: タイトルなし

サトさん2回目 ありがとうございます。
サトさん回復に専念しましょう!

そしてサトさんの記事も少々真似させて
頂いてもよろしいでしょうか。

Re: No title

マッスルゴリさん ありがとうございます。
いや完走は無知なバカの無謀な行動の副産物ですw

怪我の具合を判断する能力などの欠如や
リタイアする勇気など、もろもろが
不足しておりました。

まずは回復に専念します!

Re: タイトルなし

THさん2回目ありがとうざいます。
回復には専念するものの、時間かかると思います。

マラソンポイントも急きょ激減で、
私の家事がすべて家内に降りかかったので、
もはや取り返しつかないっす(涙)
↑自業自得ですw

回復専念に努めます!

Re: No title

sadaさん ありがとうございます。
下りのトレイルで、痛みはあるものの
動き続けることができたので、断裂や骨折までは
ないなぁ~って思ってましたが、ひどかったようです。

富士山やっぱり焦りますが、
しっかり治して、sadaさんがご覧なられた
山頂 今年目指して頑張ります!

回復に専念します!

Re: タイトルなし

山ちゃんさん(2回目)
完走は無知でバカが無茶した副産物ですw

家内には、そうとう呆れられてますw
まずはしっかり回復に専念します!

Re: お大事に!

kentさん お久しぶりです。
ありがとうございます。
ちょっと無事ではなかったですねw
走っている最中も痛みもそれほどではなく、
今も腫れがひどい程度で、レントゲンとるまで
重大さに気づいてませんでしたw

富士登山競走 今年こそ山頂を制すために頑張ります!
また富士山レポを楽しみにしていてください!

No title

えええ~★
た、大変ですやんかーー( ̄□ ̄;)
どうか、早く良くなりますように。
マラポも、早く充填されますように・・・
ご無理なさいませんようにね。

Re: No title

おぐらさん ありがとうございます。
大変 大変 ほんまに大変
どう処置したらいいかわからず、
整形外科の先生にされるまま

マラポももうどうやったら補充したら
いいやら、、、

毎日 大穴あいてマラポもう
すっからかんですw

まずは回復に専念します!

こ、これは!
まじですか!Σ( ̄□ ̄)!
よくホント走りきりましたね( ;∀;)。
イロイロと生活も大変だと思いますが、
早く良くなりますように。。
切に願いますm(_ _)m

No title

まじっすか?
う~ん
富士登山が・・・

とりあえずしっかり治して
復活されることをお祈りします

今後とも宜しくです・・・

No title

この状態で完走されたとは・・・
凄すぎです。
御家族は心配されてる事でしょうね。
少しでも早く治る事を祈っています。
無理はしないでくださいね!

えーーー!!
大丈夫ですか??

無理せずゆっくり治してくださいね
早く回復される事を願ってます。
お大事に

Re: タイトルなし

しょうじさん ありがとうございます。
ほんとよく完走したものです。
体温計で熱を測って数字を知って動けなくなるように
靭帯断裂してるよって教えてくれたら
リタイアしたんですけどねwww

無知な上で無茶したらダメです。ほんとに、、、
回復に専念します。
完走したのに勝利のパタンパタンはできませんでした。(涙)

Re: No title

し~やんさん ありがとうございます。
富士登山 間に合わせるよう頑張ります。

まずは回復専念します。!
し~やんさんもほんとお身体には気を付けてください。
野辺山頑張ってください!

Re: No title

NGさん ありがとうございます。
ほんとただの無知なバカが無茶しただけです。
もう少し経験があればと思います。
まずは回復に専念します!

もう無理しないですむように
テーピングなどを勉強しようと思います。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん ありがとうございます。
歩く分には痛みがないので、自分も実感が薄いです。

まずは回復に専念します!

完走おめでとうございます。
あの、腫れでよく走りましたね。
お大事に。

Re: タイトルなし

ひよぱぱさん お久しぶりです。
ありがとうございます。

最初は赤くもなかったんですよ。
でもちょっと無茶しすぎました。
回復に専念します!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示