【奥三河パワートレイル遅報】と故障者リスト登録のご連絡 kenの奥三河パワートレイル完走記0

4月30日は奥三河パワートレイル2017の
大会の日でした。

kenも行ってきましたよ。
ギリギリではありますが、時間内に完走してきました。

制限時間13時間のレースで約12時間さまよって、
ゴール。あと少し厳しければゴールできんかったなぁ~

NEC_1238.jpg

あと盛大にやらかしました。
70㎞のトレイルレースなのに
序盤5㎞で 思いっきり捻挫





5㎞付近なんかいるよ
きっとなんかいるわ~
(足のさばき方が下手くそなだけ)




NEC_1237.jpg
内出血して

リタイアするかどうか悩んで継続して
ゴールして救護所に駆け込む。

とりあえず
今日 整形外科いってきます。

なので一応 完走しましたので、
これから完走記 書いていきますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
そして、完走おめでとうございます♪

さすがです!

捻挫、早く治れば良いですね!

うわ〜痛そう(>_<)
その足でよく完走出来ましたね。
お疲れ様でした。
早く良くなりますように。

No title

完走おめでとうございます。
5キロで捻挫って…あのコースでよく完走できましたね…驚異的です。
捻挫はあとが怖いですから、しっかり治してくださいね。

すごい想像もつかないコースでの完走おめでとうございます!
ケガの状態が心配ですが、大事にいたっていないことを願っています。
本当にお疲れ様でした。今後のレポ、楽しみにしています。

えらい事ですやん!(◎_◎;)

まだ左足やから運転出来て
良かったですね!←イイ事ではない!
お大事にしてください。
早く治りますように。。。

凄まじい精神力ですね!
完走おめでとうございます☆
大事に至らないこと願ってます。
早く回復しますように。

うわっ、めっちゃ腫れてる( ゚д゚)
それでも完走されるところは流石です。
早く良くなりますよう。
お疲れ様でした。

痛そう。。
kenさんの走力なら完走は余裕かと思ってましたが、トレイルは何があるか分からないですねぇ。
富士登山競走に影響が無いと良いですが。
まずはしっかり治してくださいね。
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます(^^)

No title

ケガに気を付けてって何度も言ったじゃないですか~~!(>_<)
大事に至っていないことを願います。
全力で治療に専念してください・・・

No title

OPTお疲れ様でした~
んっ?5キロ辺りって何かありましたっけ?

でも...それよりその脚で
(^-^;
この難攻不落(?)なコースを攻略
((((;゚Д゚))))
ホント完走おめでとうございます
ますはしっかり脚治してくださいね

No title

お疲れ様でした!
壮絶でしたね、5km付近確かに何かあるかもしれないと思って、どこだかわからないけど慎重に進みました。
まずは回復第一で!!

No title

kenさんっ!!!( ゚Д゚)
よく、完走、しましたね…
すごい、根性だ!

長引かないように
しっかりとケアしてくださいね

完走おめでとうございます🎉
捻挫して心折れずにゴールされる精神力はさすがです。
足をしっかりケアしてくださいね
お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
そして完走おめでとうございます^^
さすが!

しかしひどい腫れ。
何かに取り憑かれてるのかもしれないので、お祓いにも行って下さい^^;

完走おめでとう(*^^*)
kenさんなら大丈夫と思っていました

…それにしても痛そう(>_<)
お大事に
早く良くなりますように

Re: No title

ちょーみんさん ありがとうございます。
靭帯やっちゃってました。
ギリ完走できました。
回復に専念します!

Re: タイトルなし

THさん(1回目) ありがとうございます。
痛いと思いながら、前に進むこと
しか考えてませんでした。
もう少し自重するべきでした。
回復に専念します!

Re: No title

らぴさんありがとうございます。
いやほんまに、歩いた場合 痛みが
大したことなかったもんで無茶しました。
まずは回復に専念します!

Re: タイトルなし

なーくん ありがとうございます。
トレイルの技術も経験も未熟な上での不始末でした。
レポというか反省文 書いていきますねw

Re: タイトルなし

ストラトさん ありがとうございます
5㎞以降 精神力とアドレナリンで
押していきましたがさすがにきつかったです。
回復に専念します!
楽しむにはまだまだ力不足でした~w

Re: タイトルなし

カブトムシさん ありがとうございます。
いや ほんとただの無知なバカです。
もっといろいろやりようあっただろうに。
まずは回復に専念します!

Re: タイトルなし

キーキさん ありがとうございます。
ほんまに痛いっすよ。
ゴール後すぐに救護所探しましたもん。

スタート前は僕も完走は余裕と思ってました。
目標タイムとの戦いだなと。
でも靭帯断裂が
なくとも、70㎞はまだ力不足で同じタイムくらいで
ゴールしてたと思います。続きはレポでw

富士登山競走 完走に向けて
回復に専念しますよ!

Re: No title

やべっちさん 申し訳ありません。
全力で治療に専念して富士山行きますよ。

やべっちさんと山頂ゴールしますよ
頑張りましょう!

Re: No title

だれやねんさん ありがとうございます。
5㎞付近ねぇ~ 姿は見えないんですけど、
脚が呑み込まれたんですよ。
次の瞬間にはもう、くたばってました。

完走だけを目標にもう
ほんとただの無知なバカです。

まずは回復に専念します!

Re: No title

ハンサムネコさん ありがとうございました。
ネコさんのお話 ほんと為になることばかりだったのと、
レース当日は追い抜いて行かれた際の力強さ
生で見れてホント嬉しかったですw

回復に専念して富士山はお背中
追いかけさせていただきますよw

Re: No title

サトさん(1回目) ありがとうございます。
完走できちゃいましたね。
根性というか無知なバカですw

回復に専念します!

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん ありがとうございます。
今回のレースはタイムやなしに最悪完走が
目標だったのと、痛みがあんまりだったのが
レース継続の理由でした。
いやほんと無知なバカですw

まずは回復に専念します!

Re: タイトルなし

カステランさん ありがとうございます。
最初は赤くなかったんですが、
そのうち赤くなってきて、もう
その後は怖くて見れなくて、
ゴール後の救護室でくたばってました。

厄年にはまだ早いっすけど。
お祓いも行った方がいいすかねぇ
考えときますw

Re: タイトルなし

えむさん ありがとうございます。
70㎞のトレイルは自信なかったのですが、
完走だけはできました。

痛みは走ったり、跳ねたりしないで
歩く分には大丈夫なんですよ。

なので、骨折たら靭帯断裂と言われても
ピンと来てないのが正直なところです。

回復に専念します!

Re: タイトルなし

やまちゃんさん(1回目 順番とばしごめんなさい)

いやほんと左足やから運転できたので
帰ってくることできました。
そしてまた明日は家内の実家に向かって
運転ですw

GWどころか5月は回復に専念します!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示