石川県 県民海浜プールに行くことにしました。お盆に子供を連れて

夏といえば、山、海、プール、花火、川遊び、キャンプ、
色々他にももっと一杯あるはず、、、

とりあえず、山は 今週末に金剛山にトレランするからOK
プールはこの前、まほろばに行ったからOK
花火はこの前、見に行ったからOK
川遊び 吉野川でラフティングがあるけど、
これは子供がもう少し大きくなってからかな?

キャンプ これは子供たちは娘なので
もしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれない、、、

おぉ海がまだ残っているじゃないか、、、
であれば、石川県の県民海浜プール
に遊びに行こうじゃないか!
家族サービスだ。
せっかく買ったラッシュガードを着るチャンス!!
とりあえず早く試したかっただけです。

早朝に10㎞走った後にプールに入ると気持ちいいだろうな

でも40㎞走の後はダメ、、、、
きっと夜走りキーキさんみたくポンコツとなること間違いなしだろうから、、、
そしてお盆におぼれたら本当に洒落にならないんで、、、

でも灼熱の中、京都から長居競技場まで
50㎞を走られてさらに泳ぐなんて
ウルトラマンし~やんさんもおられますが、、、

話は戻して私なんかは40㎞なんて、
京都マラソン以来なので、今からドキドキ
です。むしろ走れないのではないかとういう不安が90%
占めています。まずは40㎞でも完歩できるように
あくまで目標は休憩含むキロ6分でゴールです。

でもまずは目先の明後日の金剛山トレランですね。
どんな楽しい一日になるのだろうか
今から本当に楽しみです。

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示