忍者の町を走って観光RUN フォトロゲイニングにもいいですよ。

忍者の町を「走ってPRする」でござる
のえもさんのブログを拝見していて、

忍者の町を走ることによりPRしています。
市非公認です。勝手に町をPRしています。
郷土愛ゆえの行動です。

というPR活動に心打たれて
忍者の町を観光RUNしてきました。

えもさん忍者に会えるかな?
 観光RUNスタート

まず最初は

NEC_1122.jpg
伊賀市役所
伊賀市は「忍者市」を宣言しました

市役所がでかでかと忍者推し 

す すげぇ、、、 心意気がちがうぜ、、、

NEC_1129.jpg

伊賀市のランドマーク的存在
伊賀上野城(別称:白鳳城)が
が遠くからでも見えます。

NEC_1126.jpg
満開の桜とお城

NEC_1127.jpg
伊賀流忍者萌えキャラクター
『伊賀嵐マイ』ちゃんも積極的にPRしてます。

NEC_1155.jpg
伊賀上野城のそばの
伊賀街道には、

NEC_1130.jpg
マイクロバスの上に忍びが乗っていたり、

NEC_1135.jpg
お菓子屋さんの店前には、

NEC_1133.jpg
赤忍者が潜んでいたり、

NEC_1143.jpg
お店には

NEC_1144.jpg
上空に紫忍者が潜んでいたり、

NEC_1153.jpg
伊賀鉄道の満開の桜を見て
ふと目線をホームにやると

NEC_1154.jpg
待合席に 桃忍者がいたりと
町をあげて忍者をPRしておりました。

NEC_1159.jpg
ホテルに戻ると、

NEC_1161.jpg

ホテルの従業員のお姉さんも
くノ一でした



NEC_1162.jpg
現在 伊賀上野では
伊賀上野NINJAフェスタ 開催中ですよ!!

また町では、来訪者へも忍者装束へ変身処も
ありますよ。 子供に忍者の格好させたらかわいいだろうな~

ぜひぜひ 伊賀上野にも足を運んでみてください。

ところで、観光RUNを楽しめたのですが、
残念ながら
忍者の町を「走ってPRする」でござる
のえもさん忍者には出会えませんでした。


って改めてえもさんの記事を拝見すると
場所 伊賀上野じゃ なかったです、、、

うーん 残念 忍者違いでしたwww
今度は甲賀に観光RUNできるかな?


にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

kenさん、はじめまして。
僕のようなブログを紹介下さってありがとうございます。
甲賀…なんですよね、僕…(笑)

甲賀は伊賀には勝てません。自覚しています。
でも、高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな、まだ限界だなんて認めちゃいないさ。
いつか越えなければいけない壁が伊賀です(笑)

今度はぜひ甲賀にも来て下さい。
伊賀のように期待せずに(笑)

今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます。

えもさん ありがとうございました。
本来なら甲賀をPRできればよかったのですが。

伊賀と甲賀 ライバル視ってやっぱ
あるんでしょうか?

また今度はぜひ甲賀へ
忍者PRを見に観光RUNでも
してみたいと思います。

伊賀市ちょっとがんばりすぎかも
しれませんね。

エア柴又頑張ってくださいね!
レポ楽しみにしておりますwww


プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示