紀見峠より西は和泉の国となります。

この記事はフィクションが入っております。

kenは大和の国よりダイヤモンドトレイル
を進軍し、大和と南河内の国境となる葛城山、金剛山を
越え、そして行者杉まで歩みを進めていた。
NEC_1186.jpg
NEC_1185.jpg


そして、休憩を終えてさらに進軍しようとする、
kenに

家臣が進言する。

「な なりませぬ それ以上進むと
和泉の国になります。」

紀見峠より西の和泉の国は
心優しき若い国主である筋トレランナー
マッスルゴリが治める国となります。

NEC_1184.jpg
NEC_1182.jpg


槇尾山、岩湧山からこの行者杉より
侵入する部外者を見張っているはずです。

これ以上進むのはおやめください。

ken「なぜじゃ ここまで来たのに、、、
もう紀見峠は目の前ではないか、、、」

家臣が続けて進言する。

しかしここの所の話(ゴリさんの記事)によると、
マッスルゴリ国は、

この最近で、筋肉はもちろんの事、走力も
飛躍的に上昇しており、国力は非常に高いものと
なっております。
直近のフルマラソンではほぼサブ4でフィニッシュされたり、

また次なる目標は、その筋肉を活用し、
丹後ウルトラマラソンを完走するとか、、、

それに比べ大和のkenは、
ここまで進軍するのに、兵はすでに寡兵となり、
また大将自らすでに疲弊しております。
進軍するのは可能でも
すぐに打ち破られます。

ken
「うぐぐぐ、、、
家臣のいうことまったくである。」

「行者杉まで進軍したが、
これより撤退する」
「退却じゃ~」

ということで、
チャレンジダイトレのスタート地点から
行者杉まで進みましたが、
そこで折り返して
ゆうあいステーション、葛城山、金剛山、行者杉で折り返して
金剛山、葛城山、ゆうあいステーションへと
トレラン50㎞ 約9時間 をしてきました。

NEC_1201.jpg



ゴリさん
山 いい季節ですよ~
暑くもなく、寒くもなく、
歩きながら固形食べるトレーニングも
できますよ~

ウルトラの為にも、長時間
身体動かし続けるトレーニング
してみてくださいね~。

がっつり山で走ると転倒したり危険なので、
そこはご注意くださいね~

繰り返しますがこの記事はフィクションが
含まれます。
ゴリさん登場については事前に確認の上、
ご協力をいただいております。
一味違った記事をお楽しみいただければと思います。

あ まだ筋肉痛出てないんだけど、明日 きっとやばいよね~


にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて読むとまたおもしろいです。
ダイトレ行きたいです。
緑や花が綺麗な時期になりました。

関所は開けておきますので槇尾山まで是非。

Re: No title

ゴリさん ありがとう。
一度は完全縦走トライしようと思います。

退き口 大変でした~
岩湧から槇尾は未開の地なので、
今から楽しみですw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示