明日4月9日は ダイトレ チャレンジ登山大会ですね

明日は大阪府チャレンジ登山高いですね。
通称ダイトレですね。
大杉選手が2016年まで6連覇し
明日で第43回を迎えるレースになります。

私は明日、家族での行事があるために、大会参加は見送りましたが、
1日速い 一人ダイトレをしてきました。

竹ノ内街道から金剛山まで走ってきましたが、
金曜からの雨で、トレイル路はぬかるみ、
水たまりもところどころあり、
また土曜日もあいにくの雨で、
明日のコースもドロドロとなります。

NEC_1100.jpg

NEC_1106.jpg
また葛城山から水越峠への下りでは、
途中からの石畳部(上写真参照)
が濡れており、非常に滑りやすくなってますので
参加されるかた転倒などされませんよう
お気を付けください!!

スタッフの方も雨降る中、一生懸命ご準備されておられました。
参加の皆様 楽しんでくださいね~



にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示