山の辺マラニック(やべっち練)レポ 前編

がんばって60㎞走って本日の
ヘン○イ3号 の命名を頂いたkenです。

土曜日の 山の辺マラニック(やべっち練)のレポです。
やべっち練は楽しいけど ちと厳しめっていう思い込みありました。

たとえば、3年前の若草山マラニックや
2年前の暗峠アタック、富士登山五合目試走の復路、
富士登山山頂コース試走後の剣ヶ峰アタック

など今思い返すとすんごい楽しい思い出しかないけど
参加した若草山マラニック以外は全て、
どこか途中で撃沈してました。

なので今回も、普通に参加して走ろうと思っていました。
が、、、

やべっちさんがGPS時計を購入されて、さらに試走されて
約30.3㎞ で距離は間違いがなさそうだし、
んで他マラニック参加者がいてとなると、自然とペースも下がるし、
最悪、エスケープも簡単だよって記事にあったので、

ひさびさにロング走したかったのと試したいことを
いろいろやってきました。

やべっち練の走行距離は約30㎞、

だとすると、60㎞は走ってみたいな
っていうことで、
スタートの桜井駅まで 30㎞になるように
調整して家をスタート。

10時45分に桜井駅集合との事だったので、
余裕を見て7時30分に家をスタート
キロ6で走れば、15分前に到着予定

朝7時30分の段階ではまだ小雨がしとしと
降ってるけど、
まぁ 晴れ女の長居の女神様と山ちゃんが
現地に到着すれば大丈夫でしょう
ってことでスタート。

NEC_1008.jpg
とりあえず中間点で一枚
画面にちょっこし雨が付着。

15㎞時点ではまだまだ元気!!

NEC_1013.jpg
今日のマラニックの為に、
大和八木駅に寄り道して寄ったのは、

NEC_1012.jpg
奈良県民 けっこうみんな大好き
だんご庄のきな粉団子


NEC_1011.jpg
事前の参加人数は自分入れて7名だけど、
きっと takeちゃんと、じぇーてぃーさんと、し~やんさんが
来るから10本やなぁ って 10本購入!!

自分の後のお客さん
10本入りを7箱とか買っていはって、
もしこの方の後ろだったら、
ほんと遅刻しそうになりかけたんだよね~

自分行ったときはちょうど先客がおらんかったので、
すぐに準備してもらえましたwww

ご準備してもらったきな粉団子を
トレランバックに突っ込んで再スタート

NEC_1014.jpg
桜井駅を目指します!!

NEC_1016.jpg
桜井駅付近のマクドナルドで、

NEC_1015.jpg
KODOアプリを活用して
ドリンクS を無料ゲットして
氷なしコーラをいただいて、補給!!


ひさびさにコーラ飲んだような気がする。
やっぱ美味しい!

んで桜井駅 10時45分 ちょっと前に
滑り込みで到着し、皆さんと無事合流できました!

続きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~♪
コーラが青いように見えるのは気のせい?
なんか違うもん飲んでない???

Re: No title

かおりんさん ほんと青いですね~

一応コーラって頼んだんですけど、
30㎞走った後なので定かではwww

もしかしたら秘密の液体で
60㎞走り切れたのかも!!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示