山の辺マラニック(やべっち練)の無事走れました。

山の辺マラニック(やべっち練)の参加できて
ようやく帰ってきました。
肝心の桜は若干早かったようですが、
さまざまなルート(舗装路、砂利道、あぜ道、石畳、トレイル路)
に切り替わり、名跡を通りと楽しかったです。

詳細はまた後日。あといただいているコメントも
申し訳ありません。また明日にはご連絡させていただきます。

主催のやべっちさん、ほか参加メンバーの皆様
本日はありがとうございました。

NEC_1007.jpg
山の辺の道の一部 桜が綺麗に咲いているところもあり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにkenさんと一緒に走れて
楽しかったです!
(一緒に走ったのってかなり久しぶりですよね?)

5月の奥びわ湖、頑張ります!
成長が感じられるといいなぁ。。。

昨日はお疲れ様でした。
何か桜井駅で見た時から走って来られたのは気付いたんですけど
30kmって(笑)
一番のヘンタ○はkenさんでしたね(笑)
またよろしくお願いしますね

Re: No title

takeさん マラニックでは
ありがとうございました!!

ほんとお久しでしたね~
走ったのはいつ以来でしょ?
第2回暗峠王選手権だ。
そうだ そうだ takeちゃんのダッシュに
ビビったの思い出しましたよ。

奥琵琶湖楽しみですね。
成長を実感してもっと成長しましょうね。

こちらもフルではここ2年近く
PB出せてないから今年こそ成長感じられるように
頑張ります! takeさんに相談できて
課題がクリアーになりましたよ。

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん ありがとうございました。
ヘンタ〇3号のkenですw

おぉ~ 走ってた感ありましたか?
桜井駅のスタートから飲んだり食べたり忙しかったですよ。

桜井駅スタートから実は疲労困憊。
皆さんに助けられて走り切ることできましたwww

じぇーてぃーさんはやっぱ強いですわ~。
道に迷うことなく時間前に到着。

こちら 実は道 間違えてまして、
遅刻しそうになってましたwww
地元民なのにコースロストしてました。

こちらこそ宜しくお願いします

No title

土曜日お疲れ様でした。
お団子もごちそうさまでした。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
30kmも走って来られたとは
思えない爽やかさでしたよ?
いやーダマされた!

Re: No title

おぐらさんこちらこそありがとうございました。
だれかにガーミン覗きこまれないか
ひやひやでした。
けっこう消耗してましたよw
あれでペースがもう少し速かったり、
距離が延びたりしてたら潰れてたと思いますww

ひさびさにガッツリ走れてよかったですwww
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示