六甲山最高峰を登るときに参考にした本

六甲最高峰を目指す際に
図書館で借りてきた本です。

NEC_1006.jpg

中を見ていると六甲山はいろいろな
コースがあってホント楽しそう。

自分の好きなダイトレもいろいろコースを楽しめるけど
いつも決まった道ばかりなので、
たまには寄り道なんかしてみよう。

正直な話、 ダイトレの竹ノ内街道から金剛山までが
メインの道で金剛山から先の大阪へは
ほとんど道知らないんですよね~

金剛山から先に行くと帰りづらくなりますので、、、

山はエスケープ難しいので、気を付けないとね。
ところでゆるりんさんが優勝した
キャノンボールランはどのコース走るんだろう?
今度、コース図見せてもらおう。って勝手に思ってる。

まぁきっと走るのは、忘れた頃になるんだろうなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キャノンボールは正式なコースはないですよ。
ゴールに速く行ったもの勝ちでショートカット、裏道ご自由にどうぞなんで

富士登山競争

kenさん久しぶりです。富士登山競争山頂コース申し込み出来て良かったですね。頑張って完走して下さい。3年連続で姫路城改築工事を見学に行った時泊まったホテルが六甲山ホテルでした。車で行きましたが景色が良かった(夜景も)のを覚えています。

Re: タイトルなし

bgさん 遅れて申し訳ありません。
キャノンボールのトップページに
エンジン以外はOKって
有りますもんね。

タイミング見計らって
参戦してみますね。
スタート位置に行くことが一番難しいかもww

魚屋道だけでは物足りませんでしたwww

Re: 富士登山競争

k.takaoさん お久しぶりです。
本当に今年も山頂コースに参加できて一安心です。
もちろん完走します!!そして
少しでも速くゴールして、k.takaoさんのすごさを
実感させていただきますね。今からほんと楽しみです。

姫路までお車で来られたんですね。私も記事には
できていませんでしたが、私は今回
家内のお母さんを改築が完了して
化粧直しをした姫路城を案内して喜んでもらえたようです。

六甲山の夜景 今度調べてみます。

旅の宿や食事処は知り合いからの
お奨めが一番いいと思ってます。

今年は頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示