山の辺マラニック(やべっち練)の参加 とサンマルクカフェの創業祭第2段

やべっちさん企画の
山の辺マラニック

マラニックに参加できそうで嬉しく思います。
というのも、kenは基本的にイベント多い関西に
大阪に近いのにイベント参加率はかなり低いです。

まぁ家庭の事情なのでそれは仕方がないかと、、、

この冬 レースがなかったので、
街をプラプラとタイムを気にせず
ご近所ランをしていたけど、ホント楽しかった。

今回は知らないコースをさらに案内していただきながら、
お久しぶりの皆様と一緒に走れるので
凄く楽しみにしています。

まぁがっつり走力落ちてますので、
また皆様からモチベーション頂きたいと思います。

参加される皆様 どうぞよろしくお願いします。

NEC_1002.jpg
サンマルクカフェのチョコクロワッサンを
入れる外箱のワンコ 可愛いですね。

NEC_1003.jpg
NEC_1004.jpg
NEC_1005.jpg


サンマルクカフェのチョコクロワッサン
創業祭の チョコクロ5ケ+ドリンクチケット5枚
の税込1080円


3月末日までの販売みたいですね。
kenはいつも見かけると買っています。
お店の戦略にどっぷりはまっていますが、
チョコクロワッサンが美味しいので
kenとサンマルクカフェにとってwin-win
なのでOKです!!

興味のある方 お近くのサンマルクカフェを
覗いてみてくださいね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山の辺の道、とてもいい景色なんですよ。
お子さんにもお薦めです。ほんとに。

ただし、歩きだと結構な時間がかかるのが難点。
走れてよかったなあと思いますw

Re: No title

やべっちさん 楽しみにしていますので
宜しくお願いします!
ほんと走れると行動範囲がぐっと広がりますよねw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示