ミスド福袋のドーナツ引換券 引き換えはお済ですか?

もうそろそろで3月も終わりですね。

二月は逃げる。三月は去る。
というぐらい、忙しく 気づいた時には
もう4月じゃん ってことになりそうですよね。

正月のミスド福袋についてくる
ドーナツ引換券(10個、20個)
の有効期限は 17年3月31日までとなってますよ。

NEC_1001.jpg

kenも正月に購入した引換券
忘れずに交換して、家族みんなで
美味しくドーナツをいただきましたよ。

マクドナルドの優待も3月末で切れますので、
まだ持っている方は注意してくださいね。

月末ですので優待の機嫌を
チェックしてみてくださいね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示