2016奈良マラソン レースレポ5 ゴールとアフターの件 とマクドでコーヒーSが無料な件

強調文と とりあえず、奈良マラソンレポ終わらせないと、、、


あ 1/16(月)~20(金) マクドで 朝7~10時の間
コーヒーS 無料試飲キャンペーンやってますね。

DSCF5171.jpg


コーヒーだけでももらえますが、
なかなかそうはいきませんよね。
ついつい 余計なものまで買っちゃいます。

それでも、通勤途中のマクドに寄り道して
いつもは飲まない 朝コーヒー を楽しんでいます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村

レポ5

レースが終わってからも、
余力が残っていたようで、
吐き気もなく、苦しさもなし、、、
おぐらさんと談笑するぐらい余裕あり、、、

やべっちさんと合流してから、
ゴール後の ヴァームウォーターとバナナを
スタッフさんが渡してくれようとしますが、
断腸の思いで受け取らず、、、


そう おぐらさんのレース後の記事を拝見して

固形物は食べない事にしました。
補給が大事なのはわかりますが、
結局吐いてしまうのであれば、食べないことにしました。

ゴール後に暖かいお茶とおかきをサービスで
渡してくれましたが、当然 おかきも食べず、、、

キロ5で走って余力が残っていて
固形物を食べなかったのが良かったのか
今回、会場にいる間は吐くことはありませんでした。

ただ アフター前にお風呂入ってから
完走後、2時間30分は経過しているのですが、
コーヒー牛乳を一口飲んで、
横になって寝ていたら 吐き気を催して
一度 吐いてしまいました。

それでもその1時間後から始まる
焼肉に不安を抱えた状態でしたが、

アフターでは吐き気もなく、がっつり食べることが
できたので、胃腸の付き合い方は今後も模索する必要が
ありそうです。

速く走ったからといって必ず吐くようではないのは、
自身のPBを出した大会では、完走した後、30分くらいで
暖かいうどんを食べましたがそれは完食できたので、
まだまだ自分の身体なのにわからないことは多いですw

アフターで焼肉を食べながら
カステランさんに泡ビールをふるまったり
秘密兵器さんにたくさんのご使命を頂いたり、
と楽しくさせていただきました。

今回の奈良マラソン 本当に楽しかったです。

また
 自己ベストを更新されたおぐらさん 
 とても輝いてました。

1年前から目標を設定され、練習され、達成された
お姿を見ると、

自分もそちらに立ちたい 

そう思いました。
前半飛ばして、後半撃沈し失速し苦しんでも、
自分の限界に挑戦したい

またPBのマッスルゴリさんにおいても
前半、周りに流されずしっかりとマイペースを維持し
後半も走り切ったうえでの走り方も素敵でした。

今回PBを出された方のお姿よりものすごい
マラソンに対してのモチベーションをいただきました。

が、、、 奈良マラソン以降
とりあえず、走行距離を稼ぐのみになっています。

まだまだ頑張ればタイムは伸ばせるはず
自分を奮い立たせて行きたいと思います。

遅く長い奈良マラソンレポになりましたが
これにて完了
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示