奈良マラソンが終わって、講習が終わってようやく ひと段落

12月11日(日)・・・奈良マラソン
12月12~15日(月~木)・・・講習(4日間)

奈良マラソンが終わった翌日から
最終日にテストのある
講習会に朝から晩まで 座学。

NEC_0968.jpg

基本、仕事に関わりそうで関わらないところも
多いから知らない事や新しく覚えることが一杯。

最終日の五者択一の筆記試験を
クリアーする為に、必死で過去問 何度も繰り返す。

かおりんさんの小論文も大変だなぁって思ったけど、
こちらも、講習会には会社から受講費用と日当と、交通費
そして忙しい中、業務を肩代わりしてもらっている社内の方々
に対して
おめおめ テスト落ちるわけにはいかないので必死に勉強。

こんだけ知らないことを覚えるなら
まだフルマラソン もう1本走った方が楽かも、、、

3日目には 知恵熱もでてって
思ったら、火曜日は雨が一日中雨降って
身体冷やして、水曜日は冷え込んで、
日曜日のマラソンの疲れと重なってか
のど痛くなるし、、、

今日 テストが終了しました。
結果は2月の下旬発表ですって。

また受かってたら追加記事だすかも、、、
無かったらテスト落ちた って思っといてください。

とりあえず、がんばった。

んで普段の通勤とは違って
電車利用なので、
講習会場までの電車の間は
ブロガーの記事を楽しく拝読させていただき
コメント入れたりして頂きました。

こちらはじっくり記事書く時間もなかったので、
奈良マラソン 走りはしたけど、速報も記事もあげず。

やべっちさんの記事がとても面白い。
今回の奈良マラソン
スタートからやべっちさんとほぼ併走の格好で
28㎞位まで走っていたにも関わらずほぼ会話無し。
でもきっと通じ合っていたと思う。
思うだけで、全然通じてなかったかもしれない
ことが二人のレポで判明するかもしれない。

そろそろやべっちさんもスタートする頃だろうから
同時に読んで頂けたら楽しんでもらえるように
レポ書ければいいな。

とりあえず、こんだけ書いたんだったら
奈良マラソンレポ書けよって言われそうなくらいの
文章量になっちゃいまいた。

あとアフターでの カステランさんの泡ビール
の爆笑のお写真 
ほんと 素敵な笑顔ですね!
泡ビール ごめんなさい。

ごえもんさん ほんと素敵な写真ですね。

奈良マラソン レースにアフターに
大変楽しかったです。
走らせていただきありがとうございました。
御関係のすべての皆様に感謝です。

12月15日(木)
 体重52.5kg 体脂肪率12.5%、脂肪6.56kg
 骨格筋率43.0% BMI 18.6 身長168㎝

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

奈良はお疲れ様でした^^
また弊ブログもネタにして頂き、ありがとうございます!

しかし試験は合格していますようにお祈り致します^^

Re: タイトルなし

カステランさん ありがとうございます。
ひさびさのイベントでしたのでほんと楽しかったですw
試験の件もありがとうございます。
旅行記はちょっと遅くになりそうですが、
早めに頑張ります。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示