綺麗な富士山が見れたのと小田原城を初めてみたよ

今日は

かねてから出張で新横浜、小田原あたりに
出かけてました。

DSCF4908.jpg
ススキと雪化粧の富士山

今日は朝から非常にいい天気と陽気で
綺麗に富士山が見れました。

昨日の記事は今日書くべきでしたね。

DSCF4915.jpg
んで小田原へ初めて伺ったのと空き時間で
小田原城を見に行くことに、、、

帰りの新幹線の中で崎陽軒のシュウマイでも
食べようかと思いましたが、今回は、

DSCF4924.jpg
【箱根ベーカリー】
新幹線改札口のそばにあった
人気№1とあった

DSCF4926.jpg
クロワッサンを食べて帰りました。
車内に粉がぽろぽろ落ちないよう
紙袋に中身をしっかり入れて、気を付けて
食べましたよ。

家のホームベーカリでは食パンばかりなので
ひさびさのパン屋さんのパン とっても美味しかったです。


5か月ぶりにみた富士山で
嬉しくてテンションあがったkenでした。


今日は予定通りランオフ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示