来年のカレンダーが出たので調べた事 

もう今年も残すところあと1か月ですね~

今日 会社から 会社のカレンダーをもらいました。
会社によって出勤日、お休みの日って
特色あるじゃないですか。

うちの会社も、カレンダー通りではなくて
GW、お盆、正月、繁忙期、閑散期に
合わせて 平日が休みの時があったり、
土曜日が出勤の時があります。

まぁ基本 日・祝日はお休みいただいていますが、、、

んで、閑散期の夏はまだ比較的休みがとりやすい、、、

んで7月といえば、自分の中で、
消化不良の 富士登山競走がある月、

んでもらったカレンダーを見てみると、
第4金曜日の7月28日(金)は

なんと、会社 休みだった!!

よっしゃ 早くも関門突破だ。

やっぱり平日お休みとるのって
気が引けるじゃん、、、

しかも遠征になるので、金曜の前日
木曜日も最低でも午後休をとらないと
いけないし、

今回のカレンダーはなんか運命的なものを
感じるんだ。

でも気になる富士登山競走の
2017年 第70回の開催日は
17年2月に決まるらしい、、、
 ぜひ 7月28日(金)でお願いしたい。

そして3月のエントリー合戦 勝ち抜くぞ。

富士登山競走 山頂コース 完走するぞ!!

いや まずは奈良マラソン 完走だ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示