今日のロング走は雨天中止

今日土曜日の夕ご飯はほぼ焼き肉の予定なので、
ロング走でカロリー消費しとかなきゃ

って思ってました。

んで家内から
「娘 幼稚園連れてってなぁ~」

ってことなので、幼稚園に行く時間が
8時なので、逆算して
7時30分には家に帰っとかないかんなぁ
って思って、

じゃぁ 35㎞走ろうと思うと、
キロ5で走り続けたとして、
2時間55分 うーん、、、

4時30分スタートかぁ、、、
 準備とかお腹の調子とか考えると
3時30分起きかぁ

ウルトラのスタートかよ ってことで
昨晩10時30分には布団に入る

雨が降るって予報だけどまぁ
これで雨降ってなかったらかなり
悔しいだろうってことで
明日 走る予定は変えず、、、







今朝 3時30分は朝なのか?
朝3時30分に起きる事 無事 成功
第一関門突破 やったwww

そこから朝食食べたり、準備して
さぁ4時30分 靴を履いて

ガンバロー って 玄関開けると

結構強い雨降ってました。 泣き、、、、
あ 今日 やめとこう って確実に思うくらい、、、

冬の雨は風邪ひく可能性があるので、
雨中ランは極力しないことにしています。


さぁ ふて寝しよう
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示