この土日 いい天気でしたね。 日曜日は30㎞走

昨日の土曜日は 朝5時30分から起きて、
滋賀県まで遠出。
一日 いい天気でしたね。
外遊びはできず、家族で遊んだわけではないので
もったいなかったなぁ~ なんておもいつつ、、、

今日のの日曜日も 朝4時50分から起きて
30㎞走の準備 朝6時から
無事にスタートすることができて一安心。

13日経過時点で ようやく走行距離が121㎞(ラン7日)
距離だけはようやくみれるように、、、

久々に30㎞走してみて、走った後は
やっぱり足が重い、、、

ライトレーサで30㎞ キロ5で一応走り切ったけど、
GT2000 はいて家族と買い物に行ったけど
娘に歩くの負けるかもって思った(汗)

奈良マラソン本番をしっかり走れるように、
来週、再来週と苦しもう。

特に来週は晩御飯 焼き肉 ほぼ確定なので、

「走らざるものくうべからず」

ってことでしっかりロング走こなしたいと思います。

今日の結果や考察なんかはまた明日以降

各地で開催のレースにご参加の皆様
お疲れ様でした。
本格的にシーズン入りましたね。

11月13日: 
 体重52.2kg 体脂肪率14.2%、脂肪7.4kg
 骨格筋率41.4% BMI 18.5 身長168㎝
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ロング走→焼肉→嘔吐
と得意のセット練習ですねw

Re: タイトルなし

季節外れさん
そうそう 嘔吐だけに王道の練習、、、
じゃなーーーい

この奈良はタイムと引き換えに吐かないっすよ。
すいません タイムは今 狙えないだけでした。

季節外れさんまた一つ高みへステップアップ!
目標達成 応援していますよ!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示