ひさびさの三日連続RUN 振り返ってみたら8月以来だった。

今日 頑張って走れば、3日連続RUNだ。
でも明日は所用があって走れないので、
もう4日連続はできそうにないなぁ

3日連続RUNは
いつ以来振りだろうと練習を振り返ってみたら
8月22日から25日まで 4日連続で走っていたよ。

ただこの時の練習は14㎞ジョグばかりだけど
暑くて走れなくてもせめてラスト1㎞位は
頑張って走ってみよう ってことで、
スピード練習用のライトレーサを履いて
ラスト1㎞だけピリッと刺激走をしていた。
ラスト1㎞のタイムを見ると、
3日連続で、ラスト1㎞刺激走していて
3分50秒程度で走っていたよ。

この時はまだ頑張っていたんだなぁ

って思った。

そしてお盆を過ぎてから
残暑(酷暑)にやられて急に走らなくなったのを
思い返したよ。

とりあえず、今日頑張って明日はランオフ
んで日曜日は久々にロング走

さぁ たっぷりロング走の辛さを
味わおう。
ペース:キロ5をどこまで維持できるかなw
きっと25㎞位で維持できなくなりそうだね。


11月11日: 
 体重51.8kg 体脂肪率14.2%、脂肪7.4kg
 骨格筋率41.3% BMI 18.4 身長168㎝
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示