吉野家の優待着! ありがとうございます。

昨日 家に帰ると、
8月優待月の吉野屋から
株主優待券が届いていた。
300円×10枚

DSCF4682.jpg
タメッコアプリ(10回来店で380円引き)と併用できて、
優待券300円+タメッコアプリ380円
の合計680円 を使うと、

関西 地域限定
なにわ牛カレー鍋膳 680円が ちょうど
食べれるね。

今度食べに行ってみよう。

吉野屋の優待は鞄に入れていつでも
使えるようにしています

が その割に 家で食べることが多いのと
吉野屋へ家族ではほとんど行かないので
前回5月にもらった10枚のうち、まだ5枚が残ったままでした。

いつもご飯を作ってくれる家内に感謝です。

11月9日のラン
14㎞走 やはり ペースはキロ5で、、、

でも走っている最中、家の近所で、
消防車や、救急車のサイレン音がよくなったので、
途中で野次馬へ、

到着したころにはもう火災などは見えなかった、、、
昨日の晩は冷え込んで、うちでも
先週日曜日に出しておいた
ファンヒータを試しにつけていたみたい。

よそのご家庭でも
暖房を使い始めたところが
多かったのかもしれない。

改めて、火事には気を付けないと
いけないなと思った。

外気は8℃と表示されていたので、
厳冬用のかっこで走ったけど、
2㎞も走ると少し汗ばむ程度。
まだ厳冬用はいらなかったみたい。

やはり厳冬用は5℃以下からかな。

とりとめがないけど、今日も、明日も
まずはキロ5分あたりで、14㎞RUNで
走る頻度 増やし中です。

11月10日: 
 体重51.9kg 体脂肪率14.5%、脂肪7.5kg
 骨格筋率40.9% BMI 18.3 身長168㎝
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示