11月7日のRUN と雑感

11月7日 ラン :14㎞走

昨日は14㎞走 ペースはきっちりキロ5
ただラスト1㎞はペースアップして、
4分30秒程度まで上げて終了

そうそう ハーフまでの距離なら大丈夫
そっから先なんだよなぁ、、、

平日の夜はなかなか時間が取れないので、
20㎞以上走れるのは休みの日のみ、、、

脚づくり 脚づくり

今日の奈良は朝から雨だったので、
ランオフかなぁ っておもっていたけど、
どうも止んでくれたので走りにいけるかな

って思ったらまた降ってたよ。
冬に近づいているので
こんな日にシャワーランして風邪をひいたら
大変なので、きっちりランオフ

最近サボってしまっていた筋トレをじっくりしよう。
筋トレした後、少々パンプアップした身体をみた
家内から「気持ちわるっ」って言われるんだよね、、、

まぁ脂肪が少ない方だからまだ筋肉のラインは
見える方だけど、健康的な体つきにはほど
遠いので、トレーニングあるのみで頑張ります。

11月8日: 
 体重51.7kg 体脂肪率14.1%、脂肪7.3kg
 骨格筋率41.1% BMI 18.3 身長168㎝
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示