11月6日 日曜日のランと模様替え

11月6日 朝6時夜明け少し前
LEDライトを持って走り出すもすぐに
明るくなって、必要なくなることに、、、

朝の気温8.5℃
ロングT+ウィンドブレーカ+手袋着用
走り出しはちょっと寒いぐらい、、、
2㎞位走るとちょうど温まってくる。

5℃より下になると、朝ランするのが、
厳しくなってくるけど、まだ大丈夫

予定通り、21㎞ランを実施
キロ5分で走ることはできたけど、
21㎞時点で結構足が重くなっていたので、
ここから先がほんと怖い。

フルマラソンの距離に耐性を付ける為にも
21㎞以上、2時間以上走を奈良マラソンまで
できる限りをしていこう。

―――――――――――――――――――

んで昼からは部屋のレイアウト変更
とりあえず、ごみ袋3つ分の不用品を
出すことができたので、こんだけ
貯めこんでたんだなぁ 

んで6畳一間が室内干しとワードローブに収納
できるようにして、洗濯物が乾いたら
ワードローブに移し替えるだけに切り替え。

ハンガーが足りなくなったので、買い足す必要あり

家事の負担が減るといいんですが、、、
また家内に感想を聞こうと思います。

模様替えのついでに冬支度をすすめて 
ファンヒータ、ホットカーペット、こたつ布団の
準備完了。

さっそくリビングのコタツで居眠りしたよ。

11月7日: 
 体重52.0kg 体脂肪率14.4%、脂肪7.5kg
 骨格筋率41.2% BMI 18.4 身長168㎝
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示