ゆっくりと走れる身体を取り戻そう

大阪マラソン走られた皆様 お疲れ様でした。
またこれからレースを控えられておられる皆様
頑張ってください。

こちらはというと、なかなか走れず、
2月3月のレースも決まらず走るきっかけを
見つけることができていませんでした。

皆さんのブログを拝見させていただいて
走るモチベーションをいただきましたので、
ゆっくりと走り始めたいと思います。

まずは目先の奈良マラソンをしっかり
歩かず完走できるように残された時間で
ロング走をしていきたいと思います。

30㎞以上走ったのっていつ以来だろうなぁ
って思ってもロードで30㎞って
日記見直したら 3月26日以降走ってなかったなぁ

このままやと、奈良マラソン 地獄みそうやなぁ

走る時間を確保するために、家事の時短を
頑張ります。

まずは 洗濯物を 極力たたまないスタイルへ
変更を予定です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示