3連休の走行距離は 100m 

さ 三連休 終わってしまった、、、

10月8日 娘の運動会の準備 
10月9日 朝 雨でランオフ 
10月10日 娘の運動会で ビデオカメラ担当
       保護者競技で100mダッシュ

以上

ん 1㎞すら走ってないや、、、

あとビデオカメラ 6年前に購入したものを使っているんだけど、
ズームが12倍まで、、、

運動会でとろうと思うと、 20倍くらいは欲しいなぁ、、、
まだまだ使えるのに、新しいのが欲しくなったよ。

子供たちの頑張る姿を見て
美味しくコーラをいただきました。

うーん モチベーション上がってこないね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3日で100kmかと思いましたが、100mだったとは^^;

運動会お疲れ様でした\(^^)/

Re: タイトルなし

カステランさん、ほんと終わってから
後悔してるんですよねぇ。

隙間時間で10㎞は走れるじゃんって。

運動会 娘2人の撮影でほぼビデオ回しっぱなしで
きつかったです。老後の楽しみにいっぱい
撮影しようと思います。

ありがとうございました!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示