運動会 明日の朝に開催可否の決定

明日の朝の奈良の天気予報は
午前 降水確率80%
午後 降水確率10%

そしてこれを書いている11時30分現在は
雨が降っている様子はない、、、

明日の運動会用に鳥の唐揚げを
今日の晩御飯用と運動会のお弁当用として
合わせて1.2㎏も揚げたけど、、、

うーん こればっかりは朝の天気次第だなぁ、、、

ビデオカメラ、カメラの充電もOK
後は天気次第ですが、、、

そういえば、この週末
3月末頃にふるさと納税した
岡山 吉備中央町さんより

今年の新米 20㎏(5㎏×4袋 精米済み)
が届きました。

ありがとうございます。
今年も美味しくいただきたいと思います。

これでオリックスの株主優待米5㎏と合わせて
現在25㎏のストックがあるので、1.5か月は
持ちそうですね。

重いお米を運んでくださった運送屋さんにも
大変感謝です!!

結局 金・土と走ってませんが、
一応 筋トレだけは未だ細々と継続中です。

詳細の内容は3か月くらい継続してから
報告します。

筋トレっていっても、ガッツリやっているわけではないです。
なのでもったいぶる必要もないのですが、
せめて3か月くらい継続しないと、
効果なんて出ませんものね。

今は筋トレを継続したいので、記事に掲載することで
意識的に続けていきたいと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示