ソフトバンクスマホユーザ限定で吉野屋 牛丼並盛一杯プレゼントみたいですね。

ソフトバンクスマホユーザ限定で 吉野屋 牛丼並盛が
10月の毎週金曜日は一杯プレゼントのクーポンが
届くみたいですね。
詳細はこちら確認ください

こちらはドコモなので、残念ながらクーポンありません。

あと牛丼並盛1杯プレゼントとあるので、
差額で大盛りとかメニュー変更は
難しいかもしれませんね。

こちらはTAMECCOアプリで来店スタンプを
ちまちま集めたいと思います。

あと6ポイントで10ポイントたまります。
先は長いなぁ

うーん こんだけ牛丼の事かいてますが、
カレーの方が好きかなぁ

カレーもルーはどろっした方が好きで、
サラサラよりはどろっとしたルーの方が好き。
金沢カレーはそういう意味では大好きで、

家内の好みはサラサラなので、
家で食べるカレーは好きだけど好みじゃない、、、

明日は運動会の準備に行かなきゃ
いけないので、今晩走ろうか

でも昨日 10㎞ペース走を
したので、あんまり走るモチベーション上がってきません。

予定を確認すると、

土曜運動会準備
日曜運動会 で走れないとすると、

やはり今日走っとかなきゃならないか、、、

うーん、、、 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトバンクユーザーなので、
恥ずかし気も全くなく、食べてきました(笑)
大盛りはダメなんですけど、セットなら良いと言ってました。
あと、持ち帰りも。
…と言いつつ、ソフトバンクユーザーやめようと思ってます(゚o゚;;

Re: タイトルなし

しょうじさん 私も金曜の夜8時くらいに
最寄りの吉野家に行くと、多くの人で
賑わってました。

持ち帰りコーナーも人がびっしりでしたよ!

ソフトバンクユーザ以外の情報を知らない人から
すると、なんでってなってたでしょうねぇ、、、
セットならOKとの事で追金することで選択肢が増えるのは
いいですねぇ。

ソフトバンクからの切り替えをご検討との事で、
最近はスマホもシムフリースマホで格安スマホやwifiなどの活用
など選択肢広がってますものねぇ。

こちらは家族割でがっつりドコモ縛りの為、
ドコモから逃げられそうにありませんwww
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示