シャワーラン決行! 私もhenta○なのかもしれない、、、

今日朝起きると雨、、、
雨なのでランオフでいいか、、、

もともと今日は日中は仕事で、午後は娘の夏祭りというイベント
だったので、朝走れないとランオフになるなぁ
と思ってました。

ただ今日一日雨が降り続いたので、
当然夏祭り自体が中止になるという事態に、、、

一般人なら雨なら外に出ることはないだろう、、、
普通のランナーも雨ならランオフだろう、、、

私はというと、、、
水曜走って、木、金とランオフが続いたので、
これ以上3日以上のランオフが続くと
走力が落ちてしまうので、なるだけ3日以上の
ランオフは避けています。
(まぁ7月中旬に10日ランオフしていますが、、、)

なので、今日はどうしても走りたかった。
それは雨でも、、、

というわけで夕方に小雨降る中、シャワーランを決行
10㎞ 約53分 どちらかというと涼しくて走りやすかった。

一般の人から見ると雨降る中走るとhentaiなんだろうなぁ

kenからみるブログ村のみなさんって

・毎月300㎞以上走っている方
(平均すると毎日10㎞以上走っていることになる。)
・完走率50%以下の富士登山競走を走り切っている方や
・長○公園で超暑い中グルグルロング走されている方など

すごい方ばかりをお見受けます。

今回は少しばかりすごい皆様にお会いしようと
8/10の金剛山のトレランに参加させてもらいます。

とりあえず、明日はロード20㎞走でもしますかね。
トレラン26㎞も走るのに、ロード20㎞も走れないようでは
皆さんにご迷惑をおかけするかもしれないので、
しっかり実力を測っておこうと思います。

でもロード20㎞走れたからってトレラン26㎞が
完走できるとは何の保証もありませんが、、、
気分的なものです。


応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中走ったら
確実にhenta‥さんですね(笑)
ブログ村の皆さんはhenta‥さんが
多いので比較すると痛い目を見ます(笑)

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん ありがとうございます。
そうですよね シャワーランなんて
楽しそうな書き方してますけど、
henta○ ですよねww

しかもこのブログ村
一般人から見るhenta○と
ブログ村村民から見る強者(真のhenta○)
とも大きなレベル差がありますよね。

自分はきっとまだまだボンジ○
であると思いたい、、、
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示