いっぱい食べたけど今日はランオフ?

昨日書いた通り、
今日は 津 でお仕事 

なので お昼ごはんは 津 で名物のウナギにしたよ。

今日のお昼に食べたんだけど、20時現在まで
約8時間経過したけどお腹減ってない。

いつもお昼ご飯を食べて、夕方5時前には
お腹へってお菓子をつまむんだけど、

今日はおやつに持ってきたバナナ
食べなくても全然OK

いつものお昼御飯が少なすぎるだけかぁ

んで今日は月曜日なので、
漫画日本昔話の大盛りごはんにできる
新玉亭(真玉亭では中盛 大盛りは残す人多すぎて廃止されたそう)
さんがお休みなので、

新しいお店を開拓してきましたよ。

津の中心街から少し離れた所にある

うを芳さん
DSCF2825.jpg
雨が降る月曜のお昼はすんなり入れました。

DSCF2820.jpg
メニューはいろいろありますが、

kenは迷うことなく、コスパが高いと思っている
並鰻丼(2切れ):1140円+ごはん大盛り+100円
です。

厨房からいい匂いが漂ってくると
でーんと 登場!!

DSCF2821.jpg
鰻丼大盛り 
ちなみにふたははじめから開けてましたよ。

なぜなら

DSCF2822.jpg
ごはん 溢れかえって
ふた できないからねwww

DSCF2823.jpg
そして ウナギが2切れ

うん アンバランスだね ごはんとウナギが
ミスマッチング!!!

いつか ウナギ(特上)食べたいね~

DSCF2824.jpg

ごはんは2合くらいだと思います。
ウナギをメインに食べるとすぐになくなるから
ウナギを食べる量を調整しながら

ちょうどお腹いっぱいになって
御馳走様!!

うを芳さんでも
お腹いっぱいの鰻丼をいただきました。


DSCF2822.jpg
うを芳さんの 並鰻丼+ごはん大盛り
1240円(税抜)

IMG_4481.jpg
新玉亭さんの 並鰻丼+ごはん中盛り
1400円(税抜)

津 は 他にも多くのウナギ屋さんがありますので、
自分好みのお店を探すのも楽しいと思いますよ~

今日 雨でランオフやなぁ~ って思ってましたが、
雨 止んでるやん

お腹いっぱいで今日は結局ランオフに~、、、
って今から晩御飯なんやけど、、、

とりあえず筋トレだけはしときますか~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~うなぎヽ(^。^)ノ

新玉亭はご飯がみっちり詰まってる気がするけど
気のせいかしら???

オナカスイタ~

Re: No title

かおりんさん うなぎ美味しかったですよ~

新玉亭のほうがみっちりですね~
写真サイズが大きいからかなぁ。

うを芳さん、ウナギの小骨が気にならないように
ウナギのサイズが若干小ぶりのようです。

なので、やっぱり僕のお気に入りの
大盛り鰻丼は かおりんさんに教えて頂いた
新玉亭さん ですね~

かおりんさんのグルメ記事
いつも楽しく読んでます。

家内も連れていけたらいいなぁって思いながら
いつも子供も連れていける
ファミレスが多いですww
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示