富士登山競走 69回 完走Tシャツ届きました。

10月1日
富士登山競走 69回 五合目打ち切り
五合目完走者への Tシャツ届きました。

DSCF2807.jpg


他にも完走証と、富士登山への協力金への返礼の
木札と 記録集が同封されていました。

今年の記録は去年より2分ほど速くゴールしましたが、

順位ですが、馬返し通過から23名に抜かれていました。
悔しい 

追い越し基調ではなかった思ってましたが、
こうして、得意と勘違いしていたことを
突きつけられて、悔しいって思える間は

成長できるはずと考え、練習を再開したいと思います。

さすがに finisher の単語はありませんでしたね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?俺は木札はいっていませんでしたよ><

Re: No title

bgさん 富士山保全協力金の領収書も
入ってませんでしたか?

今年はなんか大会事務局 変化があったんですかね。
いつもなら早々にアップされる、
過去のタイムも 69回は更新されないままですし、、、

逆にbgさんにはあって私にはないものの
なんかありますかね~?



プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示